祝 安部総裁

なんだかんだと罵言を吐いている糞マスゴミや左翼、在日朝鮮人がいるが



♯安部首相が総裁選に勝利し、♯石破茂という人相が良くなく

朝鮮のハニートラップに引っかかった野郎が
当選しなくてほっとしている。



憲法改正だ。原発も再稼動の必要がある。
密室それも七日という短い時間の中で他国が作った憲法など、
・・・捨てなくてはいけない。
捨てて日本人だけで新憲法を作って始めて日本国の真の独立がかなう。
ここで馬鹿どもはいう。
九条があるから日本は戦後平和でいられた、と。詭弁だ。
冗談ではない、アメリカの傘下にあったからこそ、平和でいられたのだ。
そしてもはや時代が変わった。憲法九条は日本の国力低下の為にある、
悪しき文字以外になく、足を引っ張る意味しか持たない。



地団太を踏んでいるのは、安部倒せの先鋒といってもいい♯国賊辻元清美
福島瑞穂、♯蓮舫、♯有田芳生など
朝鮮と近い連中だろう。
この連中は先日逮捕された
♯武健一とやが率いるヤクザ集団♯連帯生コンから献金を受けている。
見よ、この悪党を!


たぶん石破茂も貰っていただろう。
逆だったらマスゴミは連日報道して
もりかけのように執拗に国会で追及するだろう。
連帯というならず者集団との繋がりがある上記のような議員を、
徹底的に調査し辞職に追い込まなければならないが、
報道しない自由wマスゴミは一切沈黙するだろう。
これが日本の現状だ、だから憲法を改正しようではないか。
この連中を黙らせるか追放すれば、必ずより日本は良くなる。



長期政権安部内閣
来年の今頃は在職歴代トップになる。
人柄のいいのは顔を見ても解るし、行動力もあり、
過去最高の総理大臣と思う。
なぜならこれだけ長い時間総理でいられたことは、
国民が支持していることの証明だ。



永久総理でもいいと思うよ。