タカリ一家

「小室圭さん」母が天皇陛下に謁見要求 元婚約者は“あの母子はいつも順序が…
さる22日、メディアに「釈明コメント」を発表した小室圭さん(27)。
が、いぜん秋篠宮家の長女・眞子さま(27)との「結婚問題」に明るい兆しは見えない。
そんな折、驚愕の事実が――。
小室さんの母・佳代さんが、あろうことか陛下への“謁見”を要求しているというのだ。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01310800/?all=1

だそうですw

 

 

小室母。
400万円だったか。
なんでも借金があり、本人のゼニで返す意思がないらしい。
不徳にも秋篠宮様に借金の肩代わりを打診して、断られたようだ。
まあ結婚はお互い同士の意思が最も優先されるが、これから一緒になることを考えている方たちは、相手の一族と、親戚、になることを頭に入れればならぬ。

 


身は体を表す。
みたまえあのこのサングラス姿の母ちゃんを・・・例えば高速道路のパーキングエリア。女子トイレが混んでいる。すわっ、ならばと空いている男子トイレの大の方にケツを押さえ髪振り見出し、あわてて駆け込んで来るのが決まってこんな手合いだ。
こじんまりと和服でも着ればまだ可愛げがあるが、似合わないことは解っている。
そう上品とは縁が遠い方なのです。あれだけこれだけ世間を騒がし、「申し訳ありません、借金の噂もあるし、身分不相応でした」が言えない。

 

 


眞子様は職なしで女たらしのような小男のどこが良いのだろうな?
私には大学生の娘がいるが、相手はともかくとして、こんな女と親族になることは御免だ。もしどうしても一緒になりたいなら、勘当する。当家は一切預かり知らない事と・・・。私でもそうなのだから秋篠宮様は憤慨しているはずだ。
だいたい身の程知らずではないか。まともな神経なら恐れ多くとてもではないけれど、皇室に近づくことは出来ない。ましてやスキャンダルを抱えている母親だ。

 


小室圭は知らん。
が母親は皇室を都合よく利用しようと企んでいることが解る。借金を肩代わりしてもらい、以後金の不自由は税金で無くそうとしている。おそらく今までの人生、金に絡む細かいことは結構あったはずであると推測する。
こんなのを親族に入れたらいずれ皇室はめちゃくちゃになるはずだ。
子供の学費を稼ぐため、あるいはなんかのローンを払うため、必死で頑張っているおばさんの方が立派である。

 

400万ならばケーキ屋でも何屋でも必死で5年も働けば、返せるはずだ。

汗を流し返済しろ。そして皇族に二度と近寄るな!

 


まあ・・・最低の厚顔無恥の一家に目をつけられたものだねえ・・・。