総選挙前に

腹で笑って・・・


土下座とはwikiにもあるが
それ自体に訴えや謝罪というよりも、
むしろ
なりふり構わぬ自己保身の手段である。




ふんぞり返っていた先生様方が、
ふかブカとこーべを下げる時期が来たYO。
毎度毎度やたら頭を下げる、下げまくる。
笑顔をふりまくwww
変なのが窓から身を乗り出し、
作り笑いで手を振る。
俺は「あっちへ行け、しっしっ」
と軽く手を動かすが、
「お車の中から応援ありがとうございます」
などと勘違いするからよけい始末におえん。
「頑張っております。もう少しです!」
俺はリハビリでもしてんのか?
といつも思ったよw
いつも同じ、阿呆のひとつ覚え。
進化のない遊説風景である。
失職した売国議員の就職など、
土下座などしても、かまってられるかよ。




本質は

頭を下げる以外能がないんですよ。

能があれば当選後、民主党松本龍やら、
仙石由人のように当選後威張ったり、
ふんぞり返ったりしないもんだ。
ましてや天皇陛下の前で居眠りなぞ、しない。
能がない以上に礼儀も忘れたようだな。
よだれ、鼻をほじくる、
居眠りでこーべたれる仙石由人・・・
議員バッヂがなけりゃ、
ただの老人ホームのジジイだ。





本質というもの。
それは往々にして愚か者の本人より、
少しばっか

目を斜めに構えた者(自分のようなw)こそ
充分理解して、いるってか?、違うかwww




まぁ、往々にしてだね、
他人の解釈と本人様の演説が一致した時、
初めて理解、信頼のスパークが飛び散るものだ。
原発廃止廃止と叫ぶはいいが、
叫んだ後はどうする?
振り上げた拳をどこに下ろす?
これが一番聞きたい。
ヤクザ者だって抜いたドスを鞘に収めると、
男を下げることになるんだぜ。
ああ、そうか、下げて当然、
特に原発反対派、
民主党の先生様はヤクザ以下の屑だったね。 




原発関連を語るもいいだろ。
ならまずは廃止云々よりも、先の見えない


福島他被災地を完全に救え、

だろうが?
これからより寒くなる。


廃止を論じる前にまず、こ・れ・だ・ろ!


廃止を叫べば政策になると思っている
馬鹿たれども。





起こっちまった事はもう過去のものとして、
どうでもいいってか?
宮城に知人がいるが・・・
あっちはまだまだ大変なんだ、
分かってねえな・・・




候補者様の論旨がまったく不明確、
ほとんど中身を伴なわない場合、候補者、
これは
原発廃止馬鹿は哀れな裸の道化師である。




すると内容が稚拙な分だけ
実弾(金・ミツギモノ)が重要なる説得力になるかな?
おお、これでも足りんな!
もっと癒着業者を煽ってゼニをふんだくってこお!
となれば選挙参謀様は、
それこそ袖の下やフンドシ、
無様な白いブリーフにも使えんような
安物のタオルなどを持って来て、
作り笑いで有権者の玄関を「こんにちわ」
と猫なで声でたたく。
芝居よろしく甘えるのであった。




こういった三文役者の田舎芝居のような次元は、
マスコミにも反映している。
つまらん、実にくだらないお笑い番組
人気のないクソ韓流などを流すのはまだマシな方。
公共の電波を使い、
公共性のない方向へと誘導している
偏向姿勢の報道が実に多い。



これは帰化人、

在日朝鮮人

マスコミの上層部にいることによる。



つい最近までの日本は
そのひとりひとりの国民(在日外国人は国民でなし)
がそうであったように、
誰に対しても礼儀正しく、
言うべきことはあまり発言せず、
なすべきこともしなかった。
しかしこれからはそうではないだろうね。
今後いつまでも今の内閣のような
人ごとのような対応は絶対許されない。



今日も中央道で大惨事が起こったが、
その時間テレビはあまり報道せず、
例えばNHKはラグビーなど呑気に放送していた。
かつて北海道で起こった同じような事故ん時は、
特番で長々と放送したもんだ。
知らせる義務も欠如しつつあり。
ラグビーの方が大事らしい。
よってもはや国営放送の体をなしていない、
と言っていいだろう。




事故から命からがら逃げた方の中に
NHK職員がいたらしい。
各方面に情報を入れたらしいな。
車もぶっ潰れ、恐怖を味わったことは理解できる。
が・・・この方は
閉じ込められた方々の安否などどうでもよくて、
まずは記者という職業にとっての

販売物(商品)を創り出すために熱心だった

に過ぎないのではなかろうか。
被害に会ったのだから、
沈黙して病院か家で横になっているべき。
こいつが騒がなくても、直ぐ救急隊が来た。




宜しくお願いしますもいいだろう。
どうせ治癒は不可能だ。
耳に出来たタコは悪政(悪性腫瘍)
のものでもう直る見込みがない。
せめてもの処方箋として、
有権者がこれは選挙に行かなくては、
と動かざるえないような
これはと思わせる斬新な公約を持って、
頭を下げてもらいたいものである。
まぁ、党より人物を選ぶよ。




加え 
在日朝鮮人に選挙権などもってのほか
と書いておきましょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
思うに・・・
大津いじめ事件がのろのろ、
まだ解決に至っていないのは、
背後に小沢一郎、この御仁がいるからではないのか?
なぜなら滋賀県知事
嘉田由紀子(左翼)が新党、
日本未来の党なるものを結成。
裏で糸を引く御仁。
マンセーする嘉田。
滋賀県警察本部に圧力をかけた感じが
しないでもない。
そう考えると大津市教育長の居座りも、
納得出切る。


こんな党に誰が入れるかよ。

↓ほれみたことか↓

【政治】 「原発賛成が多数」アンケート、
やはり「未来の党」が開設…「いたずらあった」
とすぐ閉鎖した上「そのサイト知らない」と嘘?

http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=uni.2ch.net/newsplus/1354619430/&res=100

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
原発廃止を叫ぶが、東海村や女川町は
殆ど影響はなかったではないか。
放射能で幸い人は死んでいない。
問題は
廃止云々を叫ぶより、
どうして福島がああなった?

原因を徹底的に調べ、
二度と起こらない方法を模索する事だろう。


電力量の供給が著しく低下すれば
国内経済が大きなダメージを受ける。
原発反対→韓国・中国から電気を買う→国力衰退。
雇用が破滅し学生は就職出来ない。
いずれにしてもまず、

被災地救済、を第一の政策

とすべきだろう。


そう語る政治家に清き一票を投じる。
土下座なぞするヤカラは問題外だよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★