2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前世考察

前世とかは信じていないが、 もしもあったならの仮定の話。 こんな感じで観て見ようかい。 たらちねの母ちゃんの胎内よりいでし、 以前のことである。 果たして俺は何者だったのかw 多分、愛くるしいは余計だけれど、 ダックスフンド、犬だったような気がす…

 原辰徳騒動勃発

本題の前に宣伝です。 つか、金銭目的じゃないからそうは言わんかw YouTubeにて簿記会計講座を始めてます。 ひとり言とか DJ気分で音楽、あるいは空手の型など も以後放送するつもりです。まあ、アカウントはあえて記しませんwお暇な方はぜひお探し下さいw …

露天風呂を作る

親戚に五右衛門風呂というのがあって、 しげしげ観ていたら 『いるか、持ってくかね?』 と商売けのないヤスシオジキに いわれたので、ああ貰います、と 軽トラに積んで持ってきてもらったのが三月。 昨年の地震で倒壊した陶器の乾燥小屋に眠っていた物です。…

おもろくないニダ

↑この馬鹿づらといったらwwww↑ ハントー独特のお顔で いやいやっ、こりゃ失礼しました、俺が悪かった 忘れて下さい。 俺はネット右翼ではありません。 で、お笑い番組がつまらん。 バラエティはもっとつまらんが、 これはお笑い芸人が司会をしているからだろ…