2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷いの1月末

停車する駅。 左手の古い集合住宅の一室から、ちいさい灯りが漏れている。 ゆっくりと新幹線が止まり、ホームに、ちいさい子現れた。 すぐにふたりめのちいさい子が現れ、 母親と思われる方がふたりめのちいさい子の帽子を直していた。 いい位置に立っている…

故事

森友がだめなら加計よ。 加計がだめみたい、なら自衛隊のイラク日報。 それでも無理のようだわ、よし 今度は財務省のスケベ親父から攻めようねと こんな行動に出ている女売国奴ども。 どうにも内閣、いや、 安部総理を引きずり降ろしてしまいたいようです。 …

ど腐れコメンティター 菅野完

https://www.youtube.com/watch?v=jHD9i3FsJl0 この番組はとんでもない。みのもんたや変な女もおかしいが、特に菅野完がとんでもない。 セクハラ云々を言うが、 この男は婦女暴行容疑で訴訟をおこされ、 有罪判決を受けている。 また某団体の寄付金を着服、…

 三回忌

二ではなく三になるとは初めて知りました。 二年前の今日まで親父は生きていた。 未だに悔いが残るのは、三年前の晩秋。 車椅子に乗り、首をうな垂れ、ナースステーションに居た事、 私はそれを後ろから観て、 もう少し付き合いたいと思いながらも、 娘の件…

サイバーダイン

まだまだ赤字が続きます。 二年前くらいですかね、2800円ほどの高値をつけたのは。 それから下がる一方で 現在株価は1500円前後をうろうろしているし、 出来高も少ない。 IR情報ではどこどこの会社と 業務提携した、というものばっかりで、 直接利益に繋がる…