2021-01-01から1年間の記事一覧

小室圭が帰国したw

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と近く結婚すると伝えられる小室圭さん(29)が27日午後、留学先の米ニューヨークから航空機で成田空港に到着し、約3年ぶりに帰国した。午後3時20分に小室さんらを乗せた飛行機が着陸。警護を担当する警察官や空港関…

備忘

クラウドでここ整理したいが、どうかなんかんなん? 太陽光発電でかつて業者が来たが、景観を損ねるので断り続けました。 今は来ません、ああ鬱陶しい輩、胡散臭い連中でしたな。 あんなの利益が出るはずないじゃないですかw ここは日本ですよ。太陽が毎日出…

夢を楽しむ

体調と寝方が悪いとへんな夢を見るものだ。二日続けてまともに歩けなかったり、家屋が崩壊したり、 この世に亡き縁者が出て来たりと・・・ではその話を三回に分けて書いてみようかと。。 電車に乗っている。つり革につかまったり、座席に座ったりしているが…

日本の下衆な霧

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6400682 資料入手 東京五輪閉会式で「天皇も参加する〇×クイズ」演出案文春オンライン1155 東京五輪の開会式で、女性タレントの容姿を侮辱する演出案を提案し、演出責任者を3月に辞任した佐々木宏氏(66)。8月8日に実施さ…

生誕

また歳をとり、生きがいとか目標とか、夢とが段々なくなりつつあるけれど たったひとつだけいい事があるんですな。 それはね、死ぬことが、怖くなりつつある。 ま、明日誕生日ですが、一日分、怖くなりますわW 風もないのに、風鈴がなっておるよ。 ※※※※※※※※※…

広告代理店 電通の悪行

五輪のダイジェスト、とりわけ表彰式を結構拝見したが。 当初この恰好を媒介にメダル授与のはずだった。 ところがどうだ、この恰好を介し、はいお願いします、までの流れは 一度も登場してやしない。 介している場面をテレビが映さないのである。 IOCの役員…

憂国

www.youtube.com さて私はどれでしょうw てか短い言葉で時間の中で言いたいことだけを。 間抜けな五輪開会式に頭に来て、急遽かけつけました。 恐れ多くも天皇陛下を菅や守銭奴バッハ会長と同席にする、とは何事であるか! 昔の東京五輪の映像がつべに上がっ…

車 バッテリーがおかしい

あれあれ?しばらく更新してなかったわw おろ?れれれ?わあ? 前回書いたのが一昨年の九月と来たもんだw なんか昨日のことのようなんすが? 貴様は進歩のない耄碌ジジイに成り下がったのか! いやいやフエィスブックやツィッターに流れてましてw またコヨナ…