2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下痢に苦しむ

約一ヶ月ぶりに酒を飲んだ。「痛えっ!」 汚い話だが、便がころころ固まって排泄の時 こーもんが切れる。 ティッシュで吹くとおお、やはり鮮血あり、いわゆる切れ痔だ。 二日もすれば直ったのだが、今回は少し長い。 二ヶ月前に発泡酒を飲んだ夜腹が痛くなり…

七次元よりの使者

こないだの土曜日。 汚い物置を整理していたら標記の本が出てきました。 SF好きの私は次元に興味あり、 帯(概要)も確認せず四巻まとめ買いしました。 しかしですな、わけの解らない話で、一巻も最後まで読まず、 そのまま放り投げていたわけです。 物置にあ…

第一種衛生管理者/勉強時間

しばらくぶりに一ヵ月半ほど勉強してみた。 働きながらなので一日平均二時間として、 正味時間は約一ヶ月というところでしたね。 何を受けたかというと、第一種衛生管理者であります。 で千葉県市原市の試験場へ行きました。 簿記会計一級と車と二輪車の免許…

元宮ひろ志 男樹〜時間の速さ

時を追い振りかえるもの。 それを中年と言うかもしれない、 励まされた媒体は山はほどある。 例えば憧憬たる懐かしいアイドルが、昔と変わらない容姿で 恥じらいも無く、生き生きとビキニでグラビアを彩ったことなど。 一昔の前までの時の概念は少し後退した…