日本左傾化の憂鬱①


「うぉらーこの野郎、てめえらドケ、天皇陛下万歳!」
デカイ街宣車に乗った戦闘服を来た奴らが
大音量で君が代を流し日の丸を立てた街宣車からどなる。
右翼と言う連中です。

 

いいイメージが浮かびますか?
勇ましいですか?
怖がれるのが関の山ですよね。
右翼とは本来、保守、なんです。
日本が長い間培った伝統文化を守りたい思想が保守主義です。
まともな日本人はあの街宣スタイルを良しとはしません。

 


日本がよりダメになって参りました。
左傾化による要因が実に大きい。
巨大政党、自民党が中国寄りだからなんですよ。
保守と言われる政党までもコレですからね。
太陽光発電の必要性が叫ばれて久しいのですが、
太陽光パネルは殆ど中国産ですね。
また伝統ある関西電力を差し置いて、中国から電力会社が入って参りました。
上海電力ですと。
まあ手引きしたのは売国奴にして左翼勢力、なかでも、橋下徹、と言われております。
利権もあるんですな(笑)

 


そもそも太陽光発電
文字通りお日様が出ないと発電しません。
安定した電力供給で出来ないのです。
山を削り池を海を埋め立て何が環境に優しいんでしょうな。
そこに日本産ならまだしも、中国の粗悪な太陽光など建設し、
誰が助かるのか喜ぶのかしらん。
まあ大多数の国民ではありません。
何しろコオロギを食べなさい、の自民党ですしね。

 

左翼は今儲かるようですよ(笑)