2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

   夜の蝶

肝臓でもやられているのか異常に体がダリィわ・・・ まあ、今までやってきた事を考えれば、何もない方がおかしいわなw 十二指腸も悪いというのに全く困った男だよな?w 結構マジな話、悪党を叩きのめし、 その後心不全あたりで突然逝ってしまわんかな? などと…

   夢

夢の素材になるのは前日の体験によるものが多い、と言われている。といっても体験したそのものズバリが出てくるわけでは、ない。 さて日曜日久しぶりに会社関係の人たちと野球をやった。 お前は体型がピッチャー向きだから、先発しろ! と60代の常務様に言わ…

 アゴ、はじめて外れる!!

ふっふっふっ。今日あたり桜が満開かな? と思って先週の土曜、旧友たちに花見でもやるべ、 と連絡したが人が集まらんw 予定が合わねえ人ばかりだっぺよ(泣き ああ、上の画像は本日でなく、 去年このブログを読んだとかで、 イッコ下の昔の友達が筑波に観光に…

特攻の島

今週のお題「オススメのマンガ」 百年の命願いはいつの日か御盾と征かむ君と契りて 〜作者不詳〜 敗戦が濃厚となった。汽車の中でどこかの大学生が女性文字の手紙を読んでいた。手紙の主が作者であって、贈られたのはその学生だろう。内容から察するに恋人同…