2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古本 (1)

取り潰す物置小屋を片付けていたら、 いろんなものがいっぱい出てきた。 さすが亡き親父、几帳面に箱に入れ、 比較的綺麗に保存してました。 が、長い年月、始めて明けた箱故、 ホコリだらけでマスクをかけながらの作業。 で、誰が読んでいたのか、親父か? …

善人短命

身長186、線は細いが左、サウスポー。 県南の文武両道F高野球部のエースだった。 驚いたことに本日の新聞 おくやみ欄に死去された、と。 宴会、ブライダルの支配人をやっていた彼。 高校は違ったがかつての仕事上の友人、 あのホテルでは会議やら飲み会やら…

祝 安部総裁

なんだかんだと罵言を吐いている糞マスゴミや左翼、在日朝鮮人がいるが ♯安部首相が総裁選に勝利し、♯石破茂という人相が良くなく 朝鮮のハニートラップに引っかかった野郎が 当選しなくてほっとしている。 で憲法改正だ。原発も再稼動の必要がある。 密室そ…

根性悪き同級生 ケジメを決意

あの野郎 あのころ過ごした小学校の校庭に呼び出し、 いつか完膚なきまで叩きのめしてやる。 野郎は小学校のころから体が大きく、いわばボスだった。 自分は家が近く小さいころからよく遊んだけれど、 性格の悪さ根性の汚さは口に出して言ったのは三人いる。…

時間償却特別感情

昨年の夏は山に凝り一方今年は海でした。 例年にない暑さのせいで、やはり水を求めるものだと。 しかし海水浴ではありません、 一番の趣味のひとつ釣りです。 けれども今年になって行った釣行は成果ゼロ。ボウズ一匹も釣れない。 鹿島港に一度、大洗港に一度…