2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

使えないパソコン用ワンセグチューナー

俺の部屋にはテレビがないw てか、 つまらん番組ばっか(特に韓国人を起用する放送局)で、 観なくなってから五年近くになった。 テレビは人にくれてやり、 映像が欲しいと思う気になるニュースは 居間で短時間、観ていた。 まぁ政権も変わり 反日国家とつる…

寿司をおごろう

所要があり先月中頃、拝島へ行った西武新宿線の中で 乗り合わせた学校の先生だったらしい、三人の年配さんの 声高な教育論?に共感汁。 中でも雄弁な一人が語るに 「○○さんは人間作りが大切と言うけれど、 なぜ人を作らなきゃならんのか? 僕は日本人みんな…

【政策は】脱・卒/原発廃止馬鹿【ひとつだけ?】

脱原発は政策として 必死に語るべきではないでしょ、今は。 語るにしても時期尚早でしょう。 じゃ原発関連で、 現在一番に語るべき事は、なんだ? これからより寒くなります。 まだまだ不十分過ぎる 災地救済に全力を投じます。 でしょうが? それからでも一…

冬の落陽

■冬の落陽■ 某高校野球部のグラウンド。 かけ声は大きいけれど、 その声は空に届くけれど、 はたしてどのあたりにあるのか? 見定めが不可能な冬の落陽なり・・・ ■でたらめ■ インチキ言いなさんなw その冬の樹に 冬にも生きる蛾が止まって、いた。 まった…

総選挙前に

土下座とはwikiにもあるが それ自体に訴えや謝罪というよりも、 むしろ なりふり構わぬ自己保身の手段である。 ふんぞり返っていた先生様方が、 ふかブカとこーべを下げる時期が来たYO。 毎度毎度やたら頭を下げる、下げまくる。 笑顔をふりまくwww 変な…