2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  別離なり

今日の読売新聞朝刊一面の記事には・・・ ガラにもなく涙してしまいました。 【ママへ生きているといいね、お元気ですか】 書き起こしをしたいが、割愛しよう。ああダメだ、笑顔と入学準備の雑誌が、目に染みる。 できるならば・・・この俺が・・・ と、無責…

生活保護でパチンコ(怒)

ふざけている、頭にくる、怒髪天をつく。 何がって生活保護をもらっている分際で、 【パチンコをやっている】連中だ。 まあ思いは同じで、これに首を傾げた自治体がある。 兵庫の小野市というところだ。 「生活保護受給者はパチンコをしてはいけません」 と…

好きな女子アナ 嫌いな女子アナアンケート

中井美穂(○)、永井美奈子(○)さんが好きでしたねえw 中井さんの涼しげなお目目、 永井さんの可愛いおちょぼ口・・・ ふむふむ・・・ ああ良かったね同じ時代を過ごし、 つって年がばれてしまいますね笑。 何度も書いていることですけれど、 私はテレビをここ1…

あなたが食べている中国猛毒食品!!

「買おうと思ったら、中国製だったのでやめた」 一昨日の休日。 身分不相応な分際で、南房総を経由して鎌倉へ行って参りました。 で、多いんですな、お土産品。 何が?って外国産の【日本土産】がですよ。 日本の観光地なのに製造は中国、他国ということです…