【政策は】脱・卒/原発廃止馬鹿【ひとつだけ?】

murasameqtaro2012-12-08


脱原発は政策として
必死に語るべきではないでしょ、今は。
語るにしても時期尚早でしょう。
じゃ原発関連で、
現在一番に語るべき事は、なんだ?




これからより寒くなります。
まだまだ不十分過ぎる
災地救済に全力を投じます。


でしょうが?


それからでも一向に遅くはないのに、


廃止廃止とサカリのついた犬っコロのように



なぜキャンキャン急ぐ?


うるせえぞ?




田舎、僻地、訛り、ダサイ、雪降って嫌だetc。 
軽視とまでは言わない。
また思いたくもない。
けれどもこの国は、
関東以北を軽く見る傾向にあるのではないか?
中央はまさか今頃まで会津戊辰戦争
遺恨を引きずっているのではないだろうな?


日本人なら日本のどこに住んでいうが、
反地方哲学などはないと思いたい。





例えば近代史では八甲田山雪中死の行軍。


満蒙開拓団、旅順攻撃隊。


そして太平洋戦争・・・前衛に立たされたのは


常に東北の連隊だった。


肉弾を持って国を支えたのだ。


さらに女子は売られ、男はつらい出稼ぎに、出た。





青森県民の方は勿論、
津軽周辺に行ったことのある方は知ってるだろう。
なぜ石地蔵さんが多いのか、を・・・


地蔵さんの中には過去虐げられた、
東北民の怨念も眠っている。
石地蔵様をまた一体二体と増やすのか?
明治維新後の日本を切り開いた労働力は
まぎれもなく
東北人の血の結晶であるにも関わらずに。




この手の話は山ほどあるが哀しくなるので・・・
割愛しましょう。



ところで脱原発ばかり喚くど阿呆め。
被災地の皆さんはまず、

元通りの生活、を望んでいると。
(宮城の知人・およびその周りの家族、約30人に聞いた)
そして政治家からは
復興の話は聞こえてこないと。
彼らは復興したと思っているのではないか?と。
それだけ無知、関心がないように見える。





被災地復興。
第一にこれなんだが、
どうにも政治家は解らないと見える。
出来ないはずがあるまい。
仮に出来なければ、何かを考える。
それが政治だろう。政策とすべきだろう。
今ほど政治家の能力が問われている時はない。




充分な食料やインフラ整備は言うまでもない。
例えば災害救助法。
自然災害に適用される法律だが、
海産物・農作物被害にも適用出来るよう改正するとか。
堤防の破壊メカニズムの解明を徹底的にするとか。
原発廃止廃止それでも廃止を語る前に、
やるべきことはいっぱいあるだろう。




復興予算を沖縄の道路建設に使ったり、
東電下請けか孫受けか知らんが、
その社で命がけで働く社員の給料をピンハネする悪党。
凍える社員が必死で働いた金銭を

盗むようなことはす・る・ん・じゃ。ねえ!!

三者委員会でも設置して、
ちゃんと監視していれば、
こんな事態は起こらなかったはず。



脱原発を第一の政策とする馬鹿者は

東北を捨てた国賊である。




脱原発、即廃止を唱えるどこかの党さん。
しきりに
ドイツがそれに成功したではないか

と声高に叫んでいるが、



インチキを言っては駄目なんですよ。
詳しくは検索に委ねます、
また時間のある方はドイツ近代経済史でも
お読みください。



ドイツは・・・太陽光で足りない電気を
フランス、ロシアという隣国から買ってますよ?
ドイツのような大国では
結局は太陽光では駄目なんです。
足りない分の電気は
原子力で作られたものを買ってますよ。
同様に日本も太陽光では駄目なんですよ。


廃止した後の代替作戦はさっぱり聞きませんな。

結局買うんでしょ?



廃止したら電気を買う以外ありませんな・・・
で・・・くどくて申し訳ないが、
どこから?え、どこからかね?




例えば孫正義
この朝鮮帰化人は滋賀でソーラー発電などをやってる。
原発以後の代替エネルギーの構築を
韓国などに売りたくて売りたくて仕方のない連中、
それが民主党であります。
そしてみらいの党とかの滋賀県知事。
あの婆ぁはいじめ事件も放置したまま。
所詮小沢に担がれた
売国奴であることを認識しなきゃならない。





で、さらにクドイが
廃止したらはて、どの国から電気を買うんですか?

選挙遊説中に言ってみぃ?




地続きの隣国のない日本は
ドイツと全く条件が違うのですが?



まっ・・・まさか・・・やっぱ・・・孫のように
まさか貴様らが大好きな中国、


韓国から買うのではないだろうね?



脱原発主義者は並じて
公共工事削減を言うが、これが少なくなれば、
必然的に大口電力量の使用が低下、
関連企業の倒産が多くなる。
倒産は第二次、三次産業へと将棋倒しに波及する。
地方税収は極端に少なくなる。
被災地復興の税金も足りなくなる。

てか・・・誰が払うか!となる。

まっ・・・まさか
日本の国力衰退を画策しているのではなかろうね?




自分たちの住むこの美しい日本は、
自分たちで守る。
決して崩壊させてはならない
という単純な意識により
支えられているんですよ。




経済も防衛もなぜか多くは語らないw
就中、竹島尖閣は日本の領土であると
なぜ言えない?
領海侵犯を駆逐しますよ、と
なぜ拳を上げないのかわからない。



まぁ「とりあえず脱原発」とでも言って
おけばいいだろう主義者。
これではお粗末過ぎてまず落選だろう。


国民の皆さんが目が肥えてきたことを、

舐めないほうがよかろうなです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【表情に注目】日本代表VS民主党with韓国民潭【拡散希望

西田昌司議員【自民党】の右で野次を飛ばす民主党
西田さんの正論に対して憎悪の双眸。


朝鮮日報
出身の帰化人の顔も見える。



売春大国韓国。
一説では日本に来ている売春婦、五万人だという。
世界規模になると相当な数と思われ、
韓国の重要産業と言ってもいいだろう笑。
売春。従軍慰安婦問題と密接にリンクする。



問題なのは早い話が

このような
在日売春婦にも参政権を与えろ

と堂々と言っている党があるということ。
百害あって一利なし!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



■核■




○地球を壊滅させる核兵器の証の下の平和とは何?○




○蒼き地球焼き滅ぼす企みは天の火ならずそこに棲む人○



           
 ■国体護持・普門寺 水戸天狗党の碑を見て■


○笠間の石に眠りの一文字ある墓を取り巻き寒の椿は盛りなり○



    
     
                ■売国やっこ■

   
   テレビから来たりし幻影か反日の面つけて人間喚く

        〜おそまつ様/詠み人・村雨