人間のクズ 参

ある北の街のイオン

その弐 http://d.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20131021
その壱 http://d.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20131019


来月初旬。娘の誕生日である。
花のセブンティーン、
人生で一番美しいとしごろ、といわれる。



直接逢いに行かなかった自分もまたクズかも知れない。



けれども遮断された状況でどうして行けようか?
大変固く陰湿な扉であった。



例えば女房と言う方と娘と三人でどっかでメシを食うとする。
すると尾行よろしく影のように後をついてくるクズ。
撒いてやったけれども、
実の親が子供のために、家族でメシを食うことがなぜダメなのかw
異常であろう。
このあたりも付いてきた、反対方角から隠れるように。











だいたい娘を嫁にやった以上、
親がなんでもかんでも出てくること。

親が親なら子も子である。

子は一人前ではないと思え、
いい歳した大人の女を尾行などして心配?することは
その証明である。
だいたい一人前じゃないならなら、人様に嫁に出さないほうがいい。

貰ったほうでもこれは実に困るものだ。



娘が結婚して子供が出来たら、私は祖父になる。
旦那様を無視して孫可愛さに強引に側に置こうとしたら?
結果は見えている。
旦那がいい顔をするはずがない。


つまりそういうことだ。


爺さんになったら、私は余計なことは口出ししない。
全て子供夫婦に任せる。

私の常識の範疇ではそんなジジイは居ないと思っていたけれど、
実は世の中にはこんな変な人もいたのである。


さて17歳が近い。



女はどうだか知らないけれど、
やはり傷つき易い難しい年頃である。
私も実の親に反抗して学校をさぼったり、
オートバイで暴走したり、良くないものを吸引したりとか、
喧嘩をしたりと随分悪いことをした。



真面目な十代ではなく、実は不良であった・・・



親の心は理解していたけれども、
どうしても反抗せざろう得ない

熱のようなものがあった。

「メチャクチャになってしまえ、ヤクザにでもなってやる」と。
実際就職しなくていい友人同僚先輩とめぐり逢わなかったら。
あるいは今頃刑務所の中か、殺されていたかも知れない。



その熱は自分で金を得るようになった、
つまり学校卒と同時に消えた。
社会に出て金を稼ぐということの大変さ、
それにじかに接した時からである。


大変な思いまでして大学まで出してくれた。

ある夜、「悪かったな」と涙を流したっけ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【韓国で謝罪を強要させられる修学旅行生】

土下座しに行くようなもの。いい思い出ではないだろう。
土下座する理由は日本にはない。

【社会】韓国修学旅行に保護者「反対」 滋賀県立国際情報高校側と対立
http://cache.2ch-ranking.net/cache.php?thread=uni.2ch.net/newsplus/1382503048/&res=100

なぜここまで韓国に拘るw教師は胸に手をあて・・・だなw
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


反日国家、韓国へ修学旅行を強行の、滋賀県立国際情報高校へ】

保護者には異常に敏感なのだが、この件に関しては強行。
裏に何かあると勘ぐられても仕方なかろう。クズ中のクズである。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
10月23日

今頃Nさんたちコンサートの真っ最中かな?
私はお袋を連れて病院まで行き、今帰りました。
興味あるコンサートで行きたい気持ちもあったのですが・・・
行くなら千葉の佐藤秀光さんのところ・・・
クールスさんもいいですよ。
お勧めします。


私は現在あまり自分の時間が取れませんし、
高校時代とは縁を切った身です。すいません。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★