李信恵さん「祖国が二つ、三つあるってのはそういうことなんだよ」

李 信恵

https://twitter.com/rinda0818/status/395384682553950208





李信恵なる者を知ったのはチャンネル桜さんでした。
この人物は在日朝鮮人であり、
ちょっと思考に問題があると言われている方。

「日本は日本人だけの国ではない」

と言い張っているおかしな人物です。



確かに変な女と思います。
組織下で個人で
日本で仕事をしている外国人はたんさんおられます。
日本経済を支える重要な労働力であり、
その視点からは日本国を構成する一員と認めます。
けれども彼らは日本人ではありません、在日外国人です。
祖国は日本ではなく、
アメリカをはじめどこかの国であります。



「祖国がふたつ、三つある」?
私はツィッターをやらないのでなんですけど、
短文からの限りですが変な思考が滲み出てますね。
李信恵の祖国は南朝鮮であります。
立場は国籍南朝鮮であり、

日本に住んでいるに過ぎない。

反日プロパガンダ拡散に必死のようですが、
当然帰化もしてません。

いや帰化などされたら困りますw



「私は南朝鮮人ですが日本は第二の故郷です」
と言うべきでしょう。
仮にも日本をふたつ目の祖国(故郷)として指すならば、
法律を守ることは勿論、
長い歴史を経て現在まで構築してきた枠組みの中から、
はみ出てはいけない。
日本を作ったのは外国人にあらず。
ところがこの人物が発信している内容は、
日本を虐げるものが殆ど、つまり反日活動をやっているわけです。



李信恵、これが本名なんでしょう。
しかしまずい立場になると
山田信恵とかに豹変するかも知れません。
これを許されているのが在日朝鮮人であるということ。



要はこう言いたいんでしょ?




私は日本で産まれ育ち長く住んでいるし、
労働してるから日本人としての資格もある。
日本のほうが住みやすいし快適である。
よって祖国には帰るつもりはないけど、
日本に帰化なんてとんでもない。
だいたい日本はけしからんので、
祖国南朝鮮のようになるべき。
差別はいけませんよ、ええ、
わたしたちにも参政権をよこしなさい、
発言させなさい。



いやはや、どうにも都合のいい話ですねw
在日として南朝鮮籍として、上手にずるく振舞っているだけの話。
これは特権ですねw
というか相対的に南朝鮮
民主主義国家ではないことの証明。
もしも日本人が南朝鮮で李のような発言をしたなら、
即刻逮捕、刑務所行き、死刑になるかも知れません。



まぁこのような世界観はあっちの人特有なんでしょう。
この人物に似合うのは妖怪の国です。
お顔同様発言もまさしくバケモノですね。
なら墓場で運動会でもやっていればいいものをまったく。
もしや夜中におきだし油でもなめて、日本人の知らないところで
墓場に夜毎出没しているかもしれません。
負けたら腹いせに仏像を盗むとか。



まあそんな雰囲気を醸し出している方であります。


アタマが痛いばあさんですよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
よかったらお押し下さい↓