「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 山本太郎議

原発反対馬鹿

なるほど、本当のこととはこれも指すらしい。
不都合だらけで困ったものである。





【カメラスタッフは「すごい使命感を持ってやってるんでしょうね。人を救うという意味で」と言いつつ、いきなり「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」と突飛な話を始めた。「アメリカってそういうので採用されることもあるそうで」とのことでこんな考えに及んだらしいが、 山本氏は「底辺の兵士はあれなんちゃう。生活のためやったりこれで学校に行けるとか資格が取れるとか、生活できるっていう部分で兵士になる人も多いやろ。貧困層を兵士にさせるっていう流れがあるやん」と憶測を語った】
http://cache.2ch-ranking.net/cache.php?thread=uni.2ch.net/newsplus/1383030696/&res=100



ウルルン滞在記で全裸になって闊歩していた馬鹿者が
馬鹿発言した。
この男はてっきりお笑い芸人と思ってたが、
どうやら俳優だったようだ。
三、四流の大根役者のことなどどうでもいいが、
発言には気をつけたほうがいい。
本人は現実界ならぬ脚本界の中で
下手な台詞をしゃべっているつもりなのかw
妄想なら救いはあるが、
リアルでは少しでも利口なふりをすることが肝要だ。



まずスタッフ。
「人を救うという意味で」
これは皮肉を込めた誘導と思え、山本の性格をわかっているようだ。
稚拙なふたり芝居である。
続いて「人を殺したいと言って・・・」と見当違いな阿呆ぶり。
だいたい憎しみとかの動機がなければ殺意は覚えない。
動機なき殺人予備者が自衛隊にいる、と言っているようなものである。



仮に日本が攻撃されたら?
大切な家族とか恋人
そして友達が一方的に殺されたらどうするか?

殺意とはこの時初めて芽生えると思う。

人を殺す云々はこの時点で遅くはないだろうが。



極端に言えば動機なき殺人者とは異常者を指す。
積極的に人を殺すのは必ず原因がある。
まさか異常者として差別しているのではなかろうな。



そして山本である。
「底辺の兵士が」
はて、
底辺とは何か?

これは自衛隊で日夜訓練する隊員への冒涜ではないのか。



兵士には階級がある。
昔であれば二等兵、現在では2士が一番下である。
しかしだ、いつまでも階級的に下ではない。
底辺とは何を指すのか?
まさか不良や
偏差値の低い学校卒を指しているのではなかろうな。
もしもそうだとしたら、侮辱であろう。
曲りなりにも国家公務員、
それも国防を担う者への冒涜である。



国を守る集団に底辺もトップもないだろう。
あるのは縦割りの組織上の役目だけだ。
役割りが回り初めて組織が機能する。
これは企業も同じである。
ならば同じことを申し上げたい。
山本という男は
組織論もよく存じてない
底辺の議員と言っていい。



底辺の四流の大根役者は続ける。
「生活のためやったり
これで学校に行けるとか資格が取れるとか」
黙っていればいいものをw
生活のため、資格取得のため、
消極的意思で自衛隊に入って何が悪いのか?
隊は資格取得の場ではなく、
それを取ることによって組織を強めるという

付随的な付録が資格だ。


高卒で入隊後即取れる資格に車両の大型免許がある。
隊員の輸送手段として必ず取得しなければならない。
大型車両が運転できなければ戦闘など問題外である。



私の古い友人は高卒で習志野駐屯地に入営した。
そこでまず普通大型免許を取らされたが、
厳しさは半端でなかったという。
当たり前だ、民間の自動車教習所とは違う。
命がかかってる資格取得である。
民間のそれは女でもいつかは取れるが、
自衛隊の指導は戦闘を前提にしているが故、
厳しさは半端ではなかったと言う。
彼は陸士長を持って若き日に自主退官したが、
現在は運送会社で配車の責任者として働いている。
自衛隊時の経験がモノを言い、
彼が責任者になってから、
事故は勿論突発的要因はともかく、
物流の遅れはないという。
中規模運送業、ほんの脇役だが日本経済に貢献している。




そしてこれだ。
貧困層を兵士にさせる」
かつての帝国軍隊には東北出身者が多かった。
旱魃飢饉などにより農家は食い扶持を減らすため、
・・・子供を売った。
主に女性である。
その女性たちが主に何をして必死で生きたのか?
調べてみるがいい。
男は職業軍人となる。
農家で食えないなら仕方がないではないか?
貧困層は食うな、自衛隊には無用」
そう言いたいのだろうか?


貧困層と底辺とは山本にとって同義語のようだ。



山本が全裸で馬鹿笑いしていたのは、
確かニューギニアだったと思う。
あれを見たとき途上地域を馬鹿にしているような山本に
怒りを覚えた。
その頃より途上国地域の全裸族も少なくなり
いいことだと思う。
馬鹿なテレビ局が
途上国や地域を馬鹿にするような企画が少なくなる。



アフリカだったか。
家族交流と称してその途上ぶりと日本の発展ぶりを比較する
つまらない番組もあったな。あれはいけない。
まぁ山本のような露出狂の企画もなくなったのだろう。
商売あがったりだから議員になったのかな?
いずれにせよ裸どころか大根役者の汚い素が出てきたようだ。


戦場へ出たら隊員には
・・・カーテンコールなどはないんだよ。


山本太郎!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

売国奴山本太郎

竹島など韓国にあげたらいい」
カルト宗教のような太鼓とラッパの集団
山本とこの男たちは生粋の日本民族か?


何があったのか知らないが、
この男は三ヶ月で離婚した過去がある。
しかも参議院選挙前はそれを隠し、
当選後、発覚したという。
三ヶ月とはいくら何でも早すぎだろう。
異常といっていい。



山本がかつて演じた新撰組原田左之助
愛妻家だったという。
もう二度と演じることは出来まい。



政治活動は反原発のみ。
みてくれもいかにも軽そうな男である。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お手を煩わせますが、恵みのボチッを↓