山尾志桜里 デタラメ検事

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160402/plt1604021700001-n1.htm

清きハートが、憂国の念を持ち、その世界に飛び込むと汚れる、のか?
それとも、もともと悪い性根を持った者が吸い込まれていく世界なのか?


山尾志桜里さん・・・検事出身だという。
当人物は「保育園に落ちた、日本しね」
とのつまらん個人ブログを国会の場に持ち込んだ方。
ああ、このはてなブログだったかなw
つながっているね。
そしてはてなは株価が上がっているwやめようか、ここw




一方の悪雄、舛添要一は保育園などいらん、
まず優先として急ぐべきは即韓国人学校を作ること、
そう独断している。
この大馬鹿者めが!
なんだか実に香ばしいふたりではないかw

山尾、保育園の少ない日本は死ね、を擁護。
死ねと韓国人学校を作る、これはおかしな糸で繋がっている。
すなわち日本人のために政治をしないということだ。




正しくは、保育園落ちてしまったので、韓国死ね、だろうがw


さて地球五週分を走ったといわれる収支報告書。
まず常識では考えられない金額です。
検事という孤高の経歴から刷するに、絶対に車ではなく、
戦車にでも乗って政治活動に闊歩してたはずです。
そして・・・それだけ走っているのなら、
車の修繕費も相当かかるはず。
特にタイヤなんて取り替えてばっかでしょう。


・・・とっとと議員を辞めるべき。


あの野々村竜太郎と手口がまったく同じ。
茶番を見せそうなおもしろ会見は期待できませんが、
何かまぬけたことをやってくれませんかね。


まあ政治なんてまともな人間が入る世界じゃないんでしょうよ。
つくづく腐っていると思います。
それにしても桜里を志しても、
結局肥溜めの中に浸かってしまいましたね、
どうぞもがいてください。

清きハート、悪い性根、その存在は知らない。


たったひとつだけ言えること。



それは日本を
少しずつ壊していこうと企んでいる輩どもの舞いである。