男性下着

BVDだったと思う。
そうだな、大学の三年頃まで。
いわゆるみっともない白のブリーフではなく、
ロゴの入ったあれ、短いやつ。
セミビキニというやつだ。
自分たちの少年時代から学生の頃まではみなこれだったな。



ふと気がつくといつの間にかトランクスに変わっていた。
それからもずっと続いていた。そりゃそうだ、
白のぶざまな傍系、多少短くてもみっともなくはけやしないw
そもそもいつの間にか売っていなかった。



たまに健康センターへ行きますが、
よれよれの爺様くらいのみ履いている白のブリーフwww
いやいやそれもとても少数かも知れない。
黄ばみがついたら二度とはけないw




今の主流はボクサーブリーフじゃないかな。
あれの利点はぴったりしているから
ちゃんと正面に収まるし、
ズボンを履いてもふくらみが解らないことだ。

通気性のよいトランクスだとこうはいかない。
左へ寄ったり右へ寄ったり、また
なんかのはずみで膨らんでしまったらもっこりが解る。
ただ夏は股間が痒くはならないことが喜ばしい。



いつも三種類買っている。
トランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ。
今一番いいのはビキニブリーフじゃないかな。
足の長いw自分には似合うw

コレしばらく売っていず絶滅したかと思って居たが、
サンキに行ったらはいろんなのが売ってた。
やはりBVDが多い。



まあ通気性は短いだけボクサーブリーフよりいいし、
ちゃんと正面に収まるし固定される。
イオンあたりにも売っているで通気性がより良いらしいが、
高くて買う気にはなれない。



まあ男のパンツなんて何でもいいと思うかも知れないが、
自分にとって大切なのは
ズボンから膨らみ&左右いずれに収まっているか見えないやつ。
そして当然通気性。



まあ一番いいのは日本男児なので
ふんどしなんだがw



あんなのネット以外に売ってないし、
仮に売っていても買いづらいだろうね。
おふくろに作ってもらおうかなw

体型が崩れる前に自分がモデルの画像をアップするかw
てか・・・そうだ。作ってから一度も書いてないF2ブログに、
少年の日からの自分の写真をアップしようかな。
まあ暇があったら・・・
http://masami3381m1.blog.fc2.com/
ココに。

こんな感じw水泳後。
同年代に比べ綺麗で崩れていないはず・・


ああそうだ。
高校一年の終り。
40歳くらいのおばさんに絵のモデルになってくれと言われました。
確か三万円だったと思います。

顔でも書いてくれるのかと思って
指定された場所、金に釣られて行きました。
すると全裸になって欲しいとw



実に驚いたけれど
まあ母親くらいの婆さんなんで
書かせてやりましたねえ・・・金が欲しくて・・・


あの絵はどこへ行ったのか?貰ってない。


あの頃から男より女のほうが
スケベだとトラウマになりました・・・
描かせた絵はくれないしね・・・
そして月日が過ぎた今でも、そう思ってます。


余談でした。





まあ一番なのは
おそ松くんのデカパンおじさんのパンツですがね。

なんでも出てくるし、欲しいものですw