男の性(さが)

婦女暴行やら痴漢やら盗撮したとやら、
その他様々な男性の性犯罪は、毎日のように新聞に載ってます。



根本には子孫を後々残したいという
男性の陰的生理欲求が衝動を起こさせるものと思うのですが、
こんなつまらん犯罪は笑いもの。
捕まればもう末代までの恥、私でしたら罪を償ってから
即、遠い地へ夜逃げでありますw



そんなに放出したいならば、
ソープはあるしデリヘルはあるし、
上野駅あたりでは電車に乗り遅れた男を対象にしてか、
「ホテルあるよ女性つき。どうです?」
こんな客引きが呆れるほどいる。
歌舞伎町まで足を伸ばせば
風俗産業はより基地外のように
雑然とこれでもかと存在する。
もっとも日本語が不自由な人
特に朝鮮女のような顔が多数ですがね。



まあ大都市だけではなく
地方の都市にも同じようなものがあるはずです。
出張デリヘルなんて東北の山奥の田舎町でも
電柱に広告が出てるのを見たことあり。
私は一度もお世話になった事はありませんがね。




捕まる事を考えれば、親兄弟子供親戚まで影響する、
友人知人近所の皆さんには後ろ指さされ笑いのネタに。
よって「少し金を出してもこっちの方にしよう」
その発想がなぜ出来ないのか?馬鹿ですね。
理性が突然欠如するんでしょうな、刹那スイッチが入るんでしょ。
捕まる方。
教職や公務員というお堅い仕事をしてる輩も多いですね。




誰も笑いませんよ、笑えない、また恥かしくもない。
なぜなら女は知りませんが、
男は自慰を誰でもやっていることだしね。
仕方がないでしょう男の生理なんだから
なんも望んで溜まるわけでもないし、
溜まったら放出しなきゃならないわけであり。
生物として自然の流れなんですが・・・放出する作業が大変ですねぇ・・・



まあ放出する対象と金がないなら、自家発電でよろしい。
出してしまえば婦女暴行などの行為は
少しでも忘れることになるんでしょうがねえ。



よいこの濱口は
オナホール愛用とかなんかで読んだことがあります。
芸能人なんていくらでも女は作れると思うのですが、
なんでも本物の女より、いい、らしい。
まあ良い子なんでしょうな、堂々と公言して偉いですよw



その話を思い出したのは
カワチ薬品へ処方薬を貰いに行った時。
なんとかつてアダルトショップやネットでしか手に入れられない、
と思ってたものが堂々と売っているではないか。
おろ?どれどれ?・・・私はそわそわしましたねw




限りなく独身に近い既婚者です。
まあなぜそうなのかは前に書いたように、
それを書くときはこのブログの終りが近いこと。
だからまだ書きません。
とにかく既婚であって独身なんですw
不倫しているような女性もいないし、ソープにも行かない。
ならば・・・夢精か自家発電に頼る以外なし。
至って健全な行為なんですが、哀しい男の性ですな・・・




それからまた違うカワチへ行く機会あり。
最初発見したカワチさんにはレジに女性。
これではいくらなんでも買えない。
僥倖、こっちはああ嬉しや、セルフレジだったので、
キョロキョロ挙動不振的に籠に入れ、購入に成功。
千円もしませんw
しかしねえ・・・
いつになったら枯渇するんでしょうね?
早々と溜まらなくなり
性的欲求がおしまいになれば金銭面でも助かるのですが・・・
現役最高齢のAV男優がなんと84才とかは、週刊誌。
けしからんですね。棺桶に入っているようなジジイが・・・
いい話ではありませんねぇ・・・






世はAVであふれている。
多分小子化の原因の大きなひとつに
・・・これがあると思われる。
いくらでもアダルト動画は観られるし、
アダルトグッズも通販に頼らず
日中堂々と大手ドラッグストアに売っている時代。
だから女は無用、てなことになっているんでしょ。




時代は変わりましたねえ・・・
本物の女より自分でやった方がいい、
そんな傾向になっているようですね。
なぜならかつて暗い商品
内密に隠れて買うもの、ヤクザの下っ端が売っているようなもの
だったけれど、上記のようにドラッグストアに売っている事実を鑑みれば
・・・端的に市民権を得たことが理解できますね。
陰からいつの間にか日向に出てきました。




ああそうだ。
北原みのりとか言う汚なそうな女が、
女性用のアダルトグッズを販売しているようですね。
そこにあの臭そうな辻元清美が登場。
グッズを手している間抜け顔が
スポーツ新聞に載ってましたっけw
まあ女も生き物なんで
男の居ない方は買っている人もいるんでしょうな、
商売になっている以上、たぶんね。
まあこれも男同様自然の欲求で恥ずかしくはないですね。



何をするか解ったもんではない外国人労働者など入れるより、
アダルト関係をきつくきつく取り締まれば、
小子化問題は少なからず改善するはずなんです。




特に公務員の方々。これから婦女暴行など
性犯罪を画策されている方々。
そんな惨めなことやらず、
どうせ捕まるなら財務省日本銀行に泥棒に入り
億単位の金を盗んで下さい、多ければ多いほどよろしい!
財務省など不祥事続き、移民法案が通った以上、
金は移民の母国に流れる。
捨て金である税金など盗んでもちっともかまわん!
デタラメ財務省など一度ぶち壊すべきです。
その金で酒池肉林の宴を楽しんでください。
あるいは国賊と言われる議員やチンピラや暴力団を潰してください。
国のためにならん馬鹿共をぶち殺して捕まってください。



許す!!



私は許すどころか拍手喝采を送りますね。
また同じような思いの国民が大勢いるはず。
・・・英雄になれます。



最後にコレw

どうだったかって?
実はまだ使ってないのですw
まあ淡白なほうでして・・・w
使ったら感想でも書くかな(なんかこんなの書くとアクセスが上がってるw)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
谷岡ヤスジさん。

谷岡ヤスジ全集12 ベロベーマン1

谷岡ヤスジ全集12 ベロベーマン1

実に久しぶりに声を出して笑った漫画です。
馬鹿づら を書かせたら世界一の作家でしょう。

これが知る人ぞ知るバター犬
歯にある魚とイカの食い残しwwwwwwww

これはペタシw裸足でぺたしぺたしと、
布一枚で俳諧する人物wwwwww
裸に透けたスカートを首まで纏い
ふらふらしてる馬鹿な姿もありましたねwww


これはエントツ。

頭に昔のトイレの換気エントツw
女のハイヒールと来たwww



↑おまけ 谷岡ヤスジイズム 究極の馬鹿面



その他チクリ先生、ジッっつあん、タゴ
牛のタロ、馬のアオ、花っぺetcなどなど
沢山の間抜け面が見られますw


若くして亡くなられたことが残念。
アニマルどー以外は
リアルタイムで読んだことがなく実に斬新。

まあみんなおもろいですが、
中でもアギャキャーマンが一番ですなwwww
下品な漫画と思われがちですが、私は少しもそう思いませんね。


そして
上記の国賊北原みのり
神聖な靖国神社で汚い股を広げる・・・冒涜・・・

う〜〜きったねえなぁ!!
ナマコが腐ったような匂いがモニターを通して・・・
うわっ臭っ!
まあこんなにお馬鹿で下品な女は居ませんわw
恐らく日本人でなく、そうだとしたら・・・
帰化したババアでしょうね。


きゅうりでも入れて奥をきちんと洗いましょうwww
いやバター犬に綺麗に舐めて・・・

でも日本人専用だから朝鮮女にはどうかな?

いやきゅうりにも失礼か、では懐かしいトガラシか
キムチでもぶち込め!


それでは皆さん。臭いから大至急ずらかって下さい!
流れで変なの見せてすいませんでした!


「気をつけえーーー!後ろ向け後ろーーーー!!
逃げろーーーーー!!」