理解不能 

今年は海、湖、池、川へ何度も釣りに行きました。
まあ胃腸を病んでいるにも関わらず、かろうじて行ける事。
いい年であったかも知れません、
幸せだったのかも知れません・・・



夏。
大洗のメヒコ近く。大きなトイレがあります。
そこで男女問わず着替えをしてるようです。
私は100メートルちょいと左まで歩き、
泳ぐ方々が居ない岩礁。いわゆる磯釣りであります。



磯は防波堤と違いなかなか釣れない。
ましてや黒鯛狙い・・・
一匹も釣れず、ああやれやれ、餌で臭くなった手を荒いに、
よいしょ、よいしょ。どっこいしょ、はあ〜ぜいぜいと、
砂浜をヨタヨタ登りトイレへと。
すると物凄い過激な水着を来た者もいる若い女ども。
集団でトイレからぞろぞろ出て来て砂浜へ降りてくる・・
まあ普通のビキニならまだいいのですが、
ケツに紐のような水着姿もチラと見えて。すっ裸と思いました。
おいおい・・・親が泣いてるぞ・・・
そんな姿は公衆に見せるもんじゃねえだろがw
彼氏にだけ見せな、と。



あれって女ども、恥、がないんでしょうかね?
恥ずかしいのはむしろこっちで目のやり場に困る。
例えばじろじろとか凝視すると
「キャー、何よ何よ、あの釣竿の親父、どスケベ」
てな事にどうせなるんでしょw



いったいどっち?どスケベなのはどっちかな?
下着姿以下でうろうろしているようなもんでしょ?
見ろ見ろと言ってるようなもの?
誰が見るかwケツを紐だけで隠している、前は極端に小さい三角、
こんな卑猥な基地外女など。


あの感覚が全く理解出来ない。
下着姿は絶対見られたくない。
けれど水着はどんなものでもOKなのか?
陰部を隠せばOK?
公衆様にさらしてもOK?
下着と水着、どっちも同じだろ、素材が違うだけ。



前回暴行や強姦の話しを書きましたが、
される女側も悪いんですな・・・



さて早いものでワカサギ釣りの季節。
近く霞ヶ浦に行く予定でわくわくであります。
女の方々。こんどは多分季節柄捕まりますよw公衆猥褻で。
どうぞ湖畔で過激な格好ではしゃいで下さいなw
警察へ通報して差し上げます。


そして女さん、釣りに来るのはいい。
女釣り師も少ないが居ます。
ぺちゃくちゃやかましいので、黙って竿を垂れてくれませんか。
締めとして霞ヶ浦でワカサギ。
バス釣りをやるのは構わんが、
今年の締めとしてうるさくやられたら、悪くはなかった一年が
・・・台無しであります。