好きな女子アナ 嫌いな女子アナアンケート

永井美奈子さん

中井美穂(○)、永井美奈子(○)さんが好きでしたねえw
中井さんの涼しげなお目目、
永井さんの可愛いおちょぼ口・・・
ふむふむ・・・
ああ良かったね同じ時代を過ごし、
つって年がばれてしまいますね笑。




何度も書いていることですけれど、
私はテレビをここ10年近くまともに見てないので、
今のアナウンサーさんは残念ながらよく知らんのですよ。
韓国どっぷりのNHKなど解約したいんですが、
事を荒立てることの嫌いなジジババ様が居ますんで、
なんとか我慢している次第であります。



まあチノパンとかのエラ張りバアさん。
あんなツラでよくアナになれましたな?
それとも穴の作りが良かったんすか?
あるいは在日縁故採用ですか?
駐車場(←ここ重要)で人を跳ねて、臭いメシを食わないとは
何らかの力が背後にあるんでしょうな。


事故った、死亡事故を起こしたニュースも
ネットや毎週購読している週刊文春
および週寒新潮で知った程度で、
顔なんて知りませんでしたがな。まっ一切興味がありません。



で興味がある方のために、
篤志家wの私が380円で買った記事を差し上げましょう。




http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130323153233
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130323153230
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130323153226

記事はここで↑あります。
知っている人物はなんと滝川クリステル(まあまあ○)、
高島彩(親韓のようなんで×)、
安藤優子さん(生理的にダメ×)の三人だけw
残りは名だけうっすらぼんやりと聞いたことがある・・・
この程度であり顔なんて知りませんや。



まあくれぐれも日本を汚すような
すなわち偏向的言動はしない方が賢明ですな。
極端に言えば前にも書いたと思いますが、
アナとはただの原稿読み屋
さんに過ぎません。




女子穴頭がよい→ ×
漢字も読めない人もいるようなんで、



この点、

小学校からやり直しをお勧めします。


読みのプロ、アナウンサーのくせして、読めない漢字あり?
てことは・・・
まさか在日の方ではないでしょうな?

さて、おちょんこ、の皆々様方よ。
ホントはこの日本から出て行って欲しいんですが、
偶然読まれたら問題にお答えください。


今日の日記にですな
いくつ漢字の間違いがあったでせうか?



★★★★★★★★★★★★★★★★



〜全てを見抜いていた福沢諭吉




日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく
漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、

日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」

と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が
国際的な常識を身につけることを
期待してはならない。



東アジア共同体」の一員として
その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、
国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の

悪友と絶交するものである。



福沢諭吉先生
脱亜論(明治18年 1885年) 抜粋