根性悪き同級生 ケジメを決意

あの野郎
あのころ過ごした小学校の校庭に呼び出し、
いつか完膚なきまで叩きのめしてやる。



野郎は小学校のころから体が大きく、いわばボスだった。
自分は家が近く小さいころからよく遊んだけれど、
性格の悪さ根性の汚さは口に出して言ったのは三人いる。
ひとりはHTくんといい、すでに亡くなっているが、
生前一家ぐるみで野郎の店では何も買うな、と話していたようだ。



自分も身長は大きかったが、横幅には野郎に負けていた。
だが野郎と昔腕相撲やって負けたことはない。
つまり若いころからこっちの方が腕力は上だった。
それから年月がたちたいした運動もしてない野郎と、
昔の空手は錆付いたが、ジョギングダッシュ
山登り水泳とより腕力に拍手がかかり
今なら簡単に倒せる。ぶちのめしてくれる。



高校生の時自分が付き合っていた女に横恋慕して、
ああ言いこう言い、いつの間にか取ってしまったw
そして俺との女との話を女から聞きだし笑っていたらしい。
その女と結婚して、別れたようだ。
その後再々婚しているが今はひとりのようだ。
なぜあのころぶちのめしてやらなかったのか?
高校時代は中学時代とうってかわり、自分はおとなしくなった。
野郎は仲間を作り自分を誹謗中傷していたが、こっちはそれどころではなかった。
ここでも言えない理由により、おとなしくならざろう得なかった。



一番頭に来たのはなき親父が馬鹿にされていたことだ。
PTA。
教育熱心な親父はほとんど出席し、支部長をやっていた。
ボロ車でまた来たと。
あんな車でと笑っていた。
小学校からの同級にも関わらず、高校になってもまだやっている。
あれはなぁな・・・父親の同僚が配電工事の時、高圧電線に誤って触れ感電死。
仲の良かった親父はその人の車を形見で譲ってもらったんだよ・・・



・・・野郎にはひどい目にあったよ。



そうだ、この際、あいつらを片っ端から叩きのめしてやるかw
いい歳して何してんだと笑わんでくれ。
悪い病が進行しないうちに・・・体力があるうちに。
このまま借りを返さなきゃ、冥土にもいけんわな。
何が応援団だくそったれども。
悪いけど、ケジメはひとりずつ・・・取らせてもらうよ。
男だったら喧嘩は買ってくれると期待する。
当駄ブログは高校時代の何人かは存在を知っている。
知りえたら教えてやってくれ。
突然訪問するかも知れないと。




小、中、高 、大、そして社会人になっても、
あんな卑怯でずるくガタイだけで威張っていたいた者は
あの野郎しかいない、まあ稀有な男だ。
さて誰だwww




なんもかんも知らんと思うなよ?
カダイばかりで、まともな喧嘩もしたことのない、
強いふりしてた魚屋。
中学んとき俺とつるんでいた小柄な○塚○○一に
ぶちのめされたてめえだ。
おめえの事だよ、ナア。
殺されても文句は言えないはずだ。




望むなら殺し合いだ。
こっちは素手で相手してやる。
まあ守るものがあったのなら整理してだな・・・
怪我は覚悟しておくことだ。
まず最初は貴様だ、
近所のKT、古○田よw