発想さしあげます


私の頭では到底無理ですので、
その方面の方に拙い発想だけを差し上げましょう


●車、電気自動車も随分見かけるようになりました。
車の中で一番進化していない部分はどこでしょう。
ワイパーです。
ワイパー要らずの方法を考えて下さい笑



●壁紙
家も随分進化しました。
壁紙も簡単に貼れ、しかも素敵なデザインが多くなりました。
壁紙は剥がすもの、この発想はどうでしょう?
即ち五枚程度の薄い壁紙を人束として、
古くなったら上から剥がして行くのであります。
新しいものが直ぐに現れ手間要らず笑


●高校生でも建てられる部屋を作って下さい(三十万以内)
子供さんが大きくなったり家族が多くなって、
部屋はないけど敷地のある方向け。
ホームセンターで売っている簡易住宅(ブレハブ)のようなものを
オシャレに設計し直して別室を作るのであります。
男子用=キャラメルボックス
女子用=シンデレラリバティ
ネーミングはこれでお願い致します笑


特許、商品化出来たら一部報酬をお願いしますw
アイディアはさらにございますが、
つまらいと思われるし、面倒なのでこれで。
その気になったらまた書きます笑