UFO(未確認飛行物体)について 三 

murasameqtaro2010-10-19

胡散臭いUFO事件とやらに鑑み、個人的に興味深い事象がある。
特番のようにシナリオあり歪曲して作られたものではない。
バミューダ海域の船舶他の消滅話の謎が科学的にほぼ解けた中、これだけは解らない。
諸説はあるが夢という側面からは・・・
異星からの介入があったかも知れないと思わせる歴史上実に不可思議な事象である。
検証は後に回すとして・・・・

1 ファティマの奇蹟
2 シベリア ツングースカの大爆発


1 ファティマの奇蹟という前代見聞の事件が起こったのは1917年の事である。
この事件は派遣された新聞記者により写真にも撮影され、ローマ法王庁も公に真実と認めている。
↓ 時の写真はこちら↓
http://dateiwao.fc2web.com/fatima.htm
↓参考動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=t9lXcZ7R2nA&feature=related




以下簡単な概要


ポルトガルの寒村ファテマに住む三人の牧童(写真)
名はヤシンタ(♀)、フランシスコ(♂)ルシア(♀)。
ヤシンタとフランシスコは兄弟である。
ある日三人は不思議な夫人と出会う。
白装束に身を包み、例えようのないいい香りを放ち、高貴で美しい顔立ち。
煙の如く出現した綺麗な女性に三人は驚愕した。
優しい笑みを持った女性は三人の心を魅了し次の出会いを求めた。
了承した彼らは二度目の出会いをする。
しかし今度は煙のような出会いではなかった・・・光とともに柊の木の下に現れたのであった。



・・・こないだ聞けなかったけど、どこから来たの?
と三人は問う
・・・天からです
婦人は清らかな声で言い切った。
・・・本当に?
・・・10月13日に沢山の人の前で証拠をみせましょう。あなたたちを嘘吐き呼ばわりさせてはいけないから。
お父様お母様にも随分非難をあびたようですね。嘘吐きはうちの子ではないと。
・・・本当ですか?
・・・勿論です。皆にお話して下さい。大丈夫ですよ、私は聖母ですから・・・


やがてその日になった。
評判を聞いた人々は遥か遠くからも続々とファティマに集まって来た。その数、十万と言われる。
中には著名な学者もいた。
皆が皆、半信半疑ながらその噂の奇跡を見たいと思っていたのである。
正午近く、ルシアが叫ぶ。
・・・聖母様がお越しになります
牧童の顔から汗が滲む。直ぐに小さな白い雲が彼らを覆った。

〜続く〜