簡単に痩せる方法

女性が一番悩むことのひとつと想うのですが、
方法など男(個人的)にとっては実に簡単です。
病気(心の病・現在は向上中)で
一年近くなにもする気にならず、
「好きな事をしなさい」と主治医の指示で、
毎日横になり、漫画や小説を読んでました。
元々あまり食べない方ですが、
そうしてたら
学生時代から全く変わらなかった体重が五キロも増え、
グラウンドへ行って試すと、
いとも簡単に出来ていた、
逆上がりをする事が苦痛になりました。


手元に五キロのバーベルがありますが、重い。
この分だけ体が言う事を聞かなくなったのです。
次に百メートルを走ってみました。
一年前は歩幅が広く頭脳の言う事を聞いたものですが、
鈍よりした感じでした。
頭が指示しても足が言う事を聞かないのですw
この五キロがいけない・・・
バーベルは腹に付いてしまったのです。



70キロという体重は
身長が結構ある自分にとってほぼ標準なのですが、
65キロの体調を知っているだけに、
実にウザクなったのです。
まあ両親とも痩せているし、
胃腸も弱いし太るはずがない、と思っていたけど、
摂取と消費のエネルギーの関係は
遺伝子を受け付けないようです。
つまり太らない体質、とは嘘であると。
ゴロゴロして元の体重が維持出来るはずがありません。



で、体が重くうざい事もあり、
また主治医からの指示あり、
本を読む時間を30分減らし、
太っていた女の人に、以前聞いた痩せ方、
を実行する事になりました。



それはゆっくりしたジョギングです。
近くの校庭は一周200メートルありますが、
十周で二キロ20分という簡単な目標を掲げ走りました。
但し通常の走り方ではありません。
腹に【サランラップ】を巻いて走るのです。



まあ夏の夕暮れだったもので、

下腹部から出る汗は物凄いものがあります

ある女の人と自分は、これだけでOKでした。
一ヶ月もする頃、元の体重に戻りました。
最も毎日二キロではなく、流れる汗が心地よく
時たま最大で15キロほど走ったり、
昔かじった空手の型を10分ほど加えてましたが、
二ヶ月過ぎた頃、今度は60キロ程度になってしまい、
体がふらつきました。
これでもまずいので軽めに調整し、
現在は65キロ前後を保ってます。
大切なのは適度な運動なんでしょうね。
早めに痩せたい方は、
ゆっくりとまず二キロ走るとよろしいかと。



一日家事をされている女の人は、
これを試すといいです。
ラップを腹に巻いて動きますと相当な発汗作用があり
一ヶ月もすれば体質にもより変化は様様と思いますが
贅肉は必ず落ちます。
プラス、
10分程度のランニングをすれば実に効果的です。



例えば顔にラップを巻いて
(口・鼻の部分は当然開ける)下さい。
発汗が感じられるはず。


まあ男の立場からすれば、
標準体重なら無理に痩せようとせず、
体調が悪くなければ、
ふっくらしていた方が
女性らしくいいとは思いますけどね・・・



それでも駄目な人に(笑)
外に出られなきゃ腹筋が一番いいのですが、
続かない人が多いと聞きます。
食べながらダイエットしたい方にはお勧め。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     
     【射影】

己の影を蒼空に移す
そんなアソビあり

簡単に写るはずがない

例え写ったとしても
己にしか見えない

密かなるアソビでは、あった
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆