あかつき失墜(やはり)

金星人



その方面の関係者・偉大な税金泥棒科学者様の会見

>金星周回軌道投入中”あかつき”は思いもかけぬ事態に遭遇したと考えられ、残念ながら今回の軌道投入は失敗に終わりました。プロジェクトメンバーは悔しい思いをかみしめていますが、

この気持ちは応援してくださった皆様も共有していらっしゃると思います





※いや、共有してませんね。


もうやらなくてもいいですよ。いったい全体何度鉄屑にすれば気が済むのか?

自前でやってください。

今一番必要なのは雇用対策であり、税金を不確実なものに投入するわけにはいかんのですよ。

金星ってそんなに面白いですか?

タコのような金星人でも見られるならともかく、

ただのでこぼこな表面など見てもちっとも面白くありません。

こんな金星人がいるならともかく・・・




そうだっ、みんなで京都へいきましょう!