よいお年を

murasameqtaro2010-12-31

今日で一年がお終いです。
振り返れば年頭から葬儀ではじまり、
あまりいい年ではなかったですね。
元旦から五日間それでハートも体も時間がとられゆっくり出来た前半ではありませんでした。

松が明けて一度もいったこともない筑西市羽黒神社へ、遅れた初詣になんか行ったりしましたが。
どうにもここは運営人には合わなかったというか・・・慣れない神様のところは行くべきではないのですかね?


ほんの近くに筑波山神社、まあ近いほうで雨引山神社、少し時間をかければ笠間稲荷とあるんですが、今までどこへ行ってもご利益などなかった?

いや、飲酒運転で捕まらず車のドアに目をぶつけましたが幸い眼球を少し離れた個所で済んだ事、ご利益はあったと解釈すべきでしょうかね(笑)

みなさん酒飲んで運転はいけませんよw
わけあってハラハラドキドキの仕方ない運転でしたので・・・


明日は筑波山神社も混むことだろうし、小さな神社へ行く予定です。土浦真鍋の八坂神社という小さな神社へ行き、小さなお願いをするつもりです。



尚終盤になりまして、長年のコメント欄を氷解、星をつけて頂いた方。コメントを頂いた方には感謝いたします。
袖すりあうも少しの縁。
嗚呼・・・夕方から飲んでましてW酔いましてこれで電源をアウト!

来年もぜひともお願い致します。


では皆さんいいお年を。村雨でした。