微笑みのトライアングル

murasameqtaro2011-03-26

今週のお題笑顔のもと



俺が笑うと子供が笑う



お前が笑うと子供が笑う



苦しい時や哀しい時は 



俺の事はどうでもいいから・・・



お前さん方に



苦労して掴んだ秘蔵している夜の虹を



この手でふりかけてあげよう



「ほらよ、行けっ!」



俺が蒔くとふたりが笑った




目を閉じれば



いつでも側に居るお前たち



俺が笑うのはそれからでいいよ・・・





★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

ふう・・・・
蒼き壊れた海のどこかで

小さな真珠になって、待っている人を助けろ!