遠くからの声

蒸し暑い いちにちで ございました



こっちからは 用事なんてないにも関わらず



俺の心の中で



朝から何かを駆逐している者は いったい誰?



蒸し暑い日でございました


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
決して美人ではないMi-Ke
ヲタだった俺としては思い出の九十九里浜
が大好きで、前回貼り付けた
就中一番美人でない(失礼)真美っぺラブだったが、
時は移りあらためて拝見すると
村上遥(左)のキュートな魅力を確認
口元が凄くカワイかったんだな
高望みだがこんな人と結婚していたら
俺は幸せになっていたと思う
遥くんは知らないが(笑)
不幸になったかなw

宮古島の方へ移り住んだというが
面白くて、素直で、優しさ溢れる、彼女らしい行動


それにしても挿入されている星一徹もやはり怖いな
(今、こんなオヤジの待望論もあるようだが)





明子ねえちゃんはあい変わらず泣いている
口元が笑っていても目には必ず涙あり

手元に本がないけれど、玉の輿、
やがて花形満婦人に納まるが、
ここでも笑ってないはず
漫画の中でもそうだが、この人とゴルゴ13は笑った顔、
俺はみたことがないな

楽しそうなMi-Keと相対的な構図で笑ってしまった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
湘南・・・江ノ電・・・これも楽しそうだな

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さらに楽しそう
Mi-Keは歌もいいけどこういった短い映像がいい
綺麗なオモチャ箱って感じだな