青 春

murasameqtaro2011-07-12



陽炎が燃える



15番が、甥(高二)です



↑打席に向かいます↑



真夏の太陽の下、彼はショートストップで先発
三振、送りバント、センターフライ
ショートライナーの四打数ゼロ安打だったけど・・・



↑最終打席、この後ショート右へのライナー。
打球、あと少し右に行ってたらツーベースでしたが、
残念・・・↑








チームは勿論、甥も、
応援団も父母会も、一般ファンも、
頑張りました






一回戦の好カードと言われたこの試合。
強豪相手に、勝ちました





二回戦は弱小高・・・と上から目線で舐めるな。


勝ち負けはどうでも、いい。


全力を尽くせ、礼を捧げよ!



・・・
青春


グラウンドに立つお前達はたとえば青い海

スタンドで見つめる応援団はたとえば朝焼け

ふたつのハーモニー

一生の友達になれる

三年間という短い時間を頑張れよ!


青春、陽炎燃ゆ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セカンドランナーを牽制して、
砂埃を巻き、左右に動いているのが甥・・・
身内贔屓は別にして、
そしてバッティングはからっきし駄目ですけど

守備は一流、二年生では県内でもトップクラス

と一部で評価されているショートです。
ちなみに中学時代は主将でピッチャー
そして県選抜に選ばれ、


全国準優勝時のメンバーのひとりです



本人はプロ願望もあったようですけど、
とんでもないこと。
大学野球でレギュラーを取れればいい方です。
上には上が山ほどいます。


タッパは177(あと1センチで同じになる、ヤバイなw)
もうすこし横にガタイが良くなればいいんですけど、
・・・自分も弟も細身だし、
これは血筋でしょう・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【携帯電話をまた無くした。番号は変わるが、
新規で買うほうが安いな・・・酒は基地外水なり】



追記・7/14携帯見つかる。
どういうわけか、家の中ではなく、家庭菜園の
奥の、木の葉の下。
あんな所で深夜、俺は何をしようとしてたのか?
暫く酒は飲むまい。胃腸が悪く、暫く断酒してて
近頃また飲みだしたら、酒に飲まれるようになった。
ちっとも覚えていない・・・

金ちゃん、すいませんでした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■