勝  利

murasameqtaro2011-07-23


甥のチームは第三シードの優勝候補と三回戦で激突


試合は6-4で見事に勝ちました



内野の要、ショートストップ


↓背番号15が甥っ子様↓


打順は9番、


今大会



まだ一本もヒットを打ってません(泣き)




24日(日)は日立で・・・



四回戦の相手はなんと私の母校ですw


ここを勝てばベスト8


準々決勝となります


さて、どっちを応援するかw


ちなみに昨夏終わり頃の練習試合


ダブルヘッダーで甥のチームが圧勝してますが


高校生は一日ごとに成長しているし


勝ち負けの予想がつきません



まだ甥は二年だし「来年もあるからいいや」



こう考えては負けます・・・



勝つことにこしたことはありませんが、



全力で戦ってくれば、



叔父の俺は満足です





★★★★★★★★★★★★★★★★

7月24日。
遠い日立まで観戦に行く。

高速無料で助かった。

俺の母校相手に6-2で快勝。

いよいよべスト8(準々決勝)。

ここまでよく来たとチームと甥、父母会、

応援団に感謝したい。

マイナス思考になっていた日々・・・

ああ、



生きていて良かった




としみじみ思った。

身内の名が流れる球場アナウンス。

これは名誉なことだ。
★★★★★★★★★★★★★★★★
7/25
準々決勝二試合目





惜しくも6-3で敗れる・・・





一時は





逆転ホームランが出たが・・・





守備の差が






勝敗を分けたか・・・






でも・・・






県内有数の






エースピッチャーが






怪我で今大会、登板のない中、






ここまで本当によくやった!





俺もガラにもなく・・・






九回裏の攻撃中






涙腺が緩んだぞ・・・






涙が出て来たぞ・・・







チームの皆も、






たーちゃん(甥)も






ありがとうな!







落ち込んでいた






近隣の日々







生きる力を





与えてくれて・・・











俺は







この夏を忘れない








良く頑張った!






本当に








ありがとう!


















チロンちゃん(姪)も




一生懸命応援したね・・・






お兄ちゃん頑張ったもんな!




ちなみに右から二番目が(捕手の左隣)




自慢の甥です!




俺も男の子が欲しかったなぁ・・・




まあ、今からではちょっぴり遅いけどw











準決勝は

常総対藤代

水城対霞ヶ浦

頭が二つもみっつも抜け出ている


常総が優勝すると思います

★★★★★★★★★
7/26

本日の朝日新聞県内版より