アゴ、はじめて外れる!!

イッコ下の友達たち

ふっふっふっ。

今日あたり桜が満開かな?
と思って先週の土曜、旧友たちに花見でもやるべ、
と連絡したが人が集まらんw
予定が合わねえ人ばかりだっぺよ(泣き


ああ、上の画像は本日でなく、
去年このブログを読んだとかで、
イッコ下の昔の友達が筑波に観光に来た時のもの。
何十年ぶりだろ?
それにしても・・・
ここの運営人が、俺だとよく解ったもんだw
ネットの世界は広いようで狭いなぁw
なぁ。




まぁ、一週間前の連絡、計画は思いつきでは駄目だよな。
中止にしておkだった。
ご覧のようにまだ五分咲きってトコだ。










おまけに風が冷たくて、ここには長い間いられまい。
肌寒くてションベンばかりたまり、酔うに酔えないはず、ときたもんだ。
これじゃちっともおもしくなかんべやw
酔っ払ったら裸になって、ウチワにまいを擁し、局部を隠し、



パッパッパッってのをやろうかと思ったが


ここは地元だし、誰が見ているか解ったもんじゃねえなw
築き上げたまともな?人格が一気に崩壊
・・・ってか警察に猥褻物チン列罪で捕まって、いたかも知れんがな。タイホされなくて、いがったなぁ、いがったwww



昨夜も飲みすぎて本日は異常に眠かった。
アクビが出ること出ることw
そしてこの話マジなんだがね。



アクビばかりしてたら

「ガッ」


つう異常な音がして、あれ?
と思ったらアゴが外れちまったぁ。

あわわわわ・・・おいてててて?


あわわわ・・・・・・・・・・・・!?


力を入れても口が閉まらん。
こりゃ大変だ!!と動転しあせったあせった、この上ない。
口を両手で覆い何度も押したが駄目・・・
そのうち冷や汗が出てきて、気分が悪くなった。



これは二年少し前、右目上を車のドアにぶつけ、
目の中でコンタクトレンズがぶっ潰れた時同様、
すわ救急車か?
と思いながら、

必死でアゴの骨を横っちょに思い切り引っ張った。


そしたら、ようやく閉まったのでアリマス。



元に戻った



ラミパスラミパスルルルルル



」ほっ・・・orz



一時はこれはどうなることかと焦ったが、
まさか自分がアゴを外すとはw

そうとうまぬけな格好だったと思われ・・・


外した人の話など聞いたことはあるが、自分がこうなるとは、
夢にも思わなかった次第なり。
まあその後、まだアクビが出たんだが。



少しだけ アクビの仕方が上手くなったような気がす。



薫風様の"おひゃらかし"だったんでしょ。
皆さんもお気をつけ願い汁。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ええと、ビデオチャットの部屋を作りました。
このページに左側
リンクのところにあります。

http://social.gluecast.net/r/abLZ-V

JOINを押せばカメラが作動します。

ここはリアルでの昔のお友達と会話をさせてもらう部屋なり。
一度に入れるのは四人までです。
誰もいない時、といっては申しわけありませんが、
少ないはてなフレンド様も開いている場合お使い願えたらと・・・



家に居る時は


基本的に、金曜か土曜の八時頃オンラインにしておきます。
平日でも何もない夜はこの時間に上記同です。
また筑波山地方の天気をお知りになりたい場合、

http://www.stickam.jp/profile/murasameq

であります。これは土、日、午前六時〜十二時と、午後
二時〜五時程度まで放送。


まぁ手前の家庭菜園と大木が異常に邪魔なんですが、
ワイヤレスが使えないWEBカメラではこれが限界・・・
及び墓地などがありますが、筑波はばっちり。
たまに私が菜園の奥で、空手の型とか野球のピッチングを披露したりしますw


それと全国の皆さんとは、メッセンジャーで会話したいと思います。
年度はじめなんでちょっとゼニが無くなり、外へ飲みにいく余裕、これ正直いってないんですなw
発泡酒とスルメで一杯・・・コレのみであります。
会話は私の趣味のところを宜しければ見てくださり、
お好きな話題でお相手させていたたげれば・・・
これでも博学の徒でしてね
(エイプリルフールは本日としましょw)
まぁお時間があったらおつきあい下さい。


あっそうだ!


織田信成さんの件、続編は次に(笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ずっと探していたジッタリンジンの名曲
♪17の誕生日♪・・・以後の詩が一番良かったな
夏祭りはWhiteberryに受け継がれる
破矢(はし)ジンタさんが作る2ビートは、
春川玲子さんの高音にぴったりで
エコーがいらないくらいだ
それにしても春川玲子さん、
けっこう"きかない顔"をしてたんだなw
イカ天のころはそうでもなかったような覚えが・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


娘も、たーちゃんも、チロンも、
進学、進級おめでとう。
たーちゃんとチロンは、俺に何かあったなら、
大きくなったら娘を助けてやってくれよ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
懐かしテレビドラマ・アニメを観るならここがいい
http://www.dailymotion.com/jp