心霊写真

馬鹿馬鹿しいw


昨夜は近くの校庭で
深夜に花火を上げていた馬鹿どもがいたので
よく眠れなかった。
でその件を祭りの準備の会合で会った幼馴染に話したら、
『ガキども廃屋にも出入りしていて
うるせえのなんの。怒鳴ってやるのは簡単なんだが』
ってこぼしていた。
廃屋?
あるのは知っているが心霊スポットなどになっている事は
ちっとも知らなかった、おう?



前にも書いたと思うが、
UFOの画像映像などは
自然物としては
金星・気球・鳥・飛行機・人工衛星
雲に反射した車などの光etc・・・
これらの見誤りと、
作為的に作られたCG映像や模型が殆どである。
その手の本は多く読んだけれど、
信頼に値するのは個人的にひとつも、ない。
ああ・・・夢もない俺だなwww




これなどは↓テレビでも紹介されたが、
CGで作られた【作品】であり、
カメラを構えた女性は【女優】であることが解明されてます。
アホらしいですね笑




ではアンタ、幽霊はどう思う?
と聞かれれば、それもあまり信じていない。
が、
やはりUFOと違い元々は人間であり、
存在は過去に確かだった故に、
リアリティからし
あるいはアリかな?
うっすらと思っていた時も、ある。



子供のころは怖かったことは確かだ。
中岡俊哉さんという方が書いた
恐怖の心霊写真集(ゲラゲラ)
を観た時の恐怖は忘れてない。
けれども大人になるにつれて知識や情報が増えると
これも胡散臭い、と思うようになる。



懐疑的になったのは
自分も幽霊を写真の中で、
何体か見つけてしまったのが始まりか笑
岩や壁、樹木、川面、水面、曇り空の中に心霊は出てきたw
不思議な事に単調な風景のスナップの中には一枚もない。
まあ、壁などにシミがあれば、
見ようによってはそれらしく見えるものが
多くあるものだ。



決定的だったのは故・志水一夫さんが著した本の中で、
中岡俊哉さんのこれまた胡散臭い人物像が描かれていたからで、
心霊写真とはインチキであると確信した。
胡散臭い人物が胡散臭いものを書いてもなんら不思議はない。
写真合成という汚い手を使うのがむしろ普通である。



てっぺんにある写真は少年のころ
実におっかなく見えたもんだが、
波しぶきで胴体から下が隠れているだけ、
今改めて拝見すれば、霊でもなんでもない。
これを霊と印象つける文章力には頭が下がるが、
細工してまで売りつけるとは
人間としての矜持を忘れたようだなあ・・・
なになに?中岡はとっくに死んだって?
ほう、いつまでもインチキ垂れ流されず
そいつはご愁傷でした^^



UFO写真などには真偽を確かめるために、
コンピュータ解析とやらが入る。
けれども心霊写真には専門家に解析して貰って云々の話は
少なくとも自分は知らない。
知っているのは霊能者様というお方に
解析=鑑定をしてもらっていることだけ。
「そのお写真・・・
左手が透けているのは
近い将来貴方の身に何か起こるという
背後霊からの警告です・・・」
といった鑑定結果ばかりであり、
ああこれはピンボケですよ、
だの
カメラの露出が甘かったのですな、
とか、
波の陰影が顔に見えるだけですな的回答はひとつもない。
いい加減なものだ。



霊というと人は畏怖を覚え、心霊写真に対しては
UFOよりはまともに向き合わない傾向にある。
人様の肌まで感じ取れるフォトなぞ気味悪く、
無機質な金属体と違い、
そんなものはインチキ霊能者に任せておけばいい
という科学的な方向性。
手を出せば学会の笑いものになる
という危惧が唯物論者にはあるんだろう。



廃屋から何が出てきたかな、後輩?




何も出てこないから、あそこを遊び場にするなよw
心霊スポットなどとんでもない、
廃屋になったのは家族そろって、
東京へ引っ越したからだ。



それより近くの小学校の窓に何かの顔を見なかったか?
俺はよく見ているよ。
ほら・・・
子供時代意味なく窓の外を授業中見てただろ?
あれは貴様らが貴様らの未来の姿を見ていたんだよ。


子供のころ望んだ大人に貴様らはなりつつあるか?


窓には貴様らの純真だった姿、映ってんだろ?
俺は理想の大人になってないから、
昔の純粋な自分の姿が、恐ろしくて仕方がないけどなw


ありし日の怖い怖い日光写真だよ。




化けて出たい輩は・・・
ふたりくらいいるかな?
心当たりある人、注意してくれ(笑)、



超常現象を解説してくれる良サイトです

http://www.nazotoki.com/shinrei.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ペテン師たちの生態が明らかです。
関連書を読めば幽霊なぞ怖くなくなりますねw

UFOの嘘

UFOの嘘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


糞韓流の元祖らしい。
このあたりからパクリが始まったようだ。
が・・・

こ れ は 怖 い

最初の♪だんらりらんたらだんらりらん♪
を歌う女?Σ(゚Д゚;)ギクッ 怖すぎるwww
水前寺きよこのパクリのようだが、
気味が悪い事この上ない ドン引きだ
変な服と定まらない視線に反故する首振りはなんだ?


少年隊をパクったのが消防車とかいうトリオ
特に真ん中のデブにΣ(゚Д゚)ガーンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
これでアイドルとはあきれたYO


さらには・・・(((( ;゚Д゚)))
眼鏡をかけた地味な顔の女の人
あわわわわわ服のセンスも異常(((( ;゚Д゚)))
(゚ロ゚ノ)ノ怖いよ〜〜!!
母ちゃんよぅ。・゚゚(ノД`)わーーーーーっ!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
偉大なる田原禿彦氏・・・
まだ需要がある事が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!どうでもいいけど・・・
この人も絶対好きになれんなぁ・・・
新曲出したとかの芸能ニュースがあったんでおまけ。










携帯アクセス解析