ご連絡


ご連絡


【其の1】
七月二十日(金曜日)飲み会を行います。
場所は大角豆の○替くんが経営するあのお店であります。
時間 18.00〜
会費 男子 五千円 女子 三千円
すでに七名の出席が確定しておりますが、
全員に連絡する術と時間がありませんので、
(昨年番号、アドとも夏消してしまった)
この場を借りてお知らせいたします。



まぁ・・・
今逢っておかないと
一生逢えないかも知れない。

個人的に、こんな不安も心にありましてね。



 
奇  妙  な  こ  こ  ろ の ゆ ら ぎ



どこからこんな不安が出るのか???


それは解りませんけどw


あるいはそう長くない命なのかもなw



詳しくは私か吉田英くんに連絡ください。

kimizima02@ybb.ne.jp



【其の2】
日商他簿記会計二〜三級早期取得講座ようつべへのアップ、
七月十日よりとなります。
(15日以降になります)


第一回は概論1、【取引とは・その1】です。
教科書は使いません。

電卓と鉛筆一本をご用意ください。




どういうつもりでこんな事を始めようとするのか?

昨年末まで考えもしなかった事ですな。



こんな人物も居た・・・

という証にしたいのかも。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しかし韓国がうざい。



↓正体はこんな馬鹿国家である↓






韓国は
連合国に加わり日本と戦った  
というw
よって
戦勝国なのだ
、か。


日本は勿論世界各国(朝鮮を除く)で
はっきりしている歴史を捏造。


人気もない映画や
音楽を垂れ流すマスゴミもどうかしてる罠。
さすがは同じ民族のだけに、発想は北朝鮮と同じだ。



BSは毎日のように韓流を放送している。






が・・・
自分が周りに聞いた限りでは、

興味もないし観てないと言ってる。


逆に嫌いだとの意見が圧倒的多数である。


今回のファミリーマートの件が顕著なように、
もはや日本は韓国と国交を制限する経済政策を取るべき。
ノウハウ与えたら勝手にサヨナラと来る。

仮に韓国と国交無くなっても
経済に殆ど影響などないと思われる。
まずはIMFを通じ
韓国破綻の折に援助した金を返してもらおう。
日本は仮想敵国だ、などと言う国家とは
早めに解れたほうがいい。


国交断絶した方が
逆に国内経済が上昇すると思われる。
犯罪も少なくなると思われる。


ヤツラに言わせれば
青森 ねぷた祭りも韓国起源らしいwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705501.html

このままでは京都祇園祭り、仙台の七夕、
福岡博多どんたくなど著名なものは当然として
比較的マイナーな水戸黄門祭りも
韓国起源にされてしまうがなw



まぁ、人類の起源は韓国らしいし、
宇宙より先に韓国という国家が出来たんだろうよwww



しかし恐ろしくもデタラメな国だなぁ・・・