尖閣〜石原慎太郎の功績〜

意図的な韓日



賛否両論
色々言われているようですが、石原さんはよくやったよ。
自分もそうだけれど政治に無関心、
平和ボケした日本人に
国家のあり方を問いかけた功績は大きい。




相手は一筋縄ではいかなかった。
地権者と現政権である。
詳細は文春8月9日号にある通り。
これが全て正しい記事とは思えないが、
実に問題のある地権者一族である。
と・・・垣間見た次第なり。








そして民主党
コソ泥よろしく、トンビが油揚げをかっ攫うように、
石原さんの仕事を横取りしてしまった。
尖閣を国有化するという。
しかし何も作らないという。
購入資金は20億5000万だという。
石原さんが何もしなかったら、
動くことはなかったことだろうがwww



おいおいwww
俺は東京都民でもないし、寄付もしていないけれど、
国民としてだな・・・うん。
国有化はいい、が
何故日本の領土に何も作れない、上陸できないのか?
本当に素朴な疑問だ。
これじゃ何もしていないのと同じだろうし、
20億5000万の血税は捨て金となっちまうだろ?
こんな馬鹿な話があるか、ええ? 違うのか?



政府曰く尖閣に設備を作る事は

平穏かつ安定的な維持管理の面から
ふさわしくない

という。
購入しようがしまいが、設備を作らなくても、
いつも尖閣竹島は揉めているではないか?
常時平穏かつ安定していたっけか?



つまるところ国家が都の行為を
邪魔していたに過ぎないんだな?

自分の家に泥棒が入ろうとしているのに、
防犯ブザーをつけては駄目だ
 よ、
黙って盗まれるのをみてなさい、と
政府は言っているわけだwww




地権者、やはり高い方を選んだか?
まぁゼニカネを考えりゃ当たり前の話かも知れないが、

平和の為に信頼出来る石原さんに任せた

と述べていたのは、ありゃあなんなんだ?




平和の為ではなかろう、
すでに政府と合意が出来ていたことが見え隠れするね。
と言うのは国家が購入の意思を決めてから、
合意までの流れが
実に早すぎるからだ。
都と違い国は何でも出来る。
脅しも出来れば札束も用意できる。

まさに国家とは暴力装置でもある。



社会党を母体とする民主政権などは、
中韓寄りになって当然であり、
仲間のマスゴミ、就中フジテレビなど会長が韓国系だし、
韓日と報道するのも自然なんだろう。
なんとも帰化人が多い事。
ヤツラはいつの間にか忍び寄っていた・・・
左翼やCommunismが
ここまで日本を蝕んでいたとは・・・



がもはやおしまいだろ。

天皇陛下

という触れてはいけないタブーに触れてしまった。
民主=中国=朝鮮=マスゴミの癒着が
顕著に現れて、
韓流が多い理由ここにあり、だw








茨城の場合、県医師会が民主党を押すという。
けれどもそう上手く行くものだろうか?
なぜなら純粋な日本人は皆、怒っている。
特に茨城はかつて保守王国と言われたしな。
選挙などまったく興味が無かった層が、
今度ばかりは・・・と怒っている。
自分も、そうだ。



簡単に数えただけでも
・・・ええ、管直人=民団、前原誠司焼肉店
クソババア岡崎トミ子=パチンコ屋・・・
反日国家から献金を受けていた。


こんな連中が為政の衝に当たって、いる。


これでは国益に合った、まともな政治など出来まいが。




政治など殆ど興味が無かったがね。
誰がやっても同じ、と思っていた。
いたが、こうにも反日団体が、
政治に食い込んでいる事をまともに見たのは
石原さんの動向を注目していた賜物である。




石原さんには感謝したい。
改めて日本人であることを再認識させてくれたしな。
領土を蹂躙され陛下を侮辱され
黙っている日本人など、いないと思いたい。
一方憂国の念に駆られ
善意で集まった寄付金をどうする?
石原さんを信用した方々への釈明はどうする?
ここをはっきりさせない以上
より上の評価はしたくないけどね。




今回ばかりは十数年ぶりに選挙に行く。

今までの浮動票は、民主を敬遠するはずだよ。



けれども自民党でもないな、多分。


尖閣竹島も日本領である。
寄り付く外国は駆逐する。
在日外国人に参政権などもってのほかである。
靖国?行くに決まってる。自分の国の神社に
慰霊に行く事が何故いけない、余計な事言うな。
これら堂々と言ってのける政治家の出現に期待したい。
―――そう、ぴったりな人物がいる。
それは・・・俺なんてどうよ^e^ ?(照´∀`)ゞ・





ごちゃごちゃ面倒な領土問題。
解決する策はひとつだけだ。
それは
核武装する事・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




フジが以後韓流の放送はないと報道。
なぜ?
韓流、世界的大人気だったから、
垂れ流ししてたんでしょ?
会社の利益を考えると、止める事はないですよ?
韓国側の日枝久会長さんwww

(珍しい苗字ですがアレですか?)

止めてももはや遅いですがな。
嫌なら観るなっ!!
ナイナイ岡村に注意されたんで
素直に 
観 ま せ ん。


だから
韓国もこっち見るなよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


竹島はどこの国の物ですか?」
「日本に決まっているじゃないですか?
何言ってんの貴方」ではなくって・・・
一瞬躊躇、
よく聴き取れない蚊の泣くような声で、
「・・・日本国だと思います ・・・」
と答える
民主党岡崎トミ子国家公安委員長様・笑
売国奴の見本。

愛国者がマジで少なくなってしまった
これは、と思った人でも愛国商法の輩ばっか
主張は、正しい
が・・・西田も正直よく解らない所あり

大日本史と扶桑拾葉集 (水戸史学選書)

大日本史と扶桑拾葉集 (水戸史学選書)

明治・大正まで日本で唯一信頼に値する歴史書と言われた
大日本史。大儀名分を礎に尊王攘夷思想の基幹となった
国学は水戸から産まれた。南朝鮮、中国との間に軋轢が
多くなった今、
自称愛国者はこの本を読んでいるのだろうか?