激烈 漫才国会中継

murasameqtaro2013-02-07


本日は午後二時から通院也。


急患が入り予約時間を大幅にオーバー、待たされる。
これは仕方がない、一分一秒を争う命。



待合室で国会の予算委員会中継をぼんやりと眺めていた。
民主党の比例復活は原口一博の質問に呆れる。










中国フリゲート艦から日本護衛艦へのレーザー照射問題である。
「なぜ情報開示が遅れたのか?」
と事実上落選議員の分際で、偉そうに講釈をたれていた。



あ゛ーーーーーーーーーん?
貴様ごとき自己中の屑に何が出来るというのか?




遅れた理由は
俺のような馬鹿者でもおぼろげに推測出来ていた。
まず本当にそんな事があったのか?コレが第一だ。
ならば確実な証拠固め、
そして国益のためヤツラのレーザーの性質を
詳しく分析しなければいけない。
軍事機密でしょうが?
時間がかかって当たり前である。
ましてや難癖つけるのが国技のような相手である。
応答した小野寺防衛大臣は理路整然と説明し、
私も心から拍手、大いに納得しました。




中国にレーザー照射の威嚇を受けたのは
何も今度が初めてではないようです。
余計なことを言うとボロが出ますな。
例えばコレ・・・


朝日新聞は6日夕刊で
尖閣国有化前も照射」

として、政府関係者の証言として、昨年9月の沖縄県尖閣諸島国有化前にも、レーダー照射が複数回あったと報道。
日経新聞も7日朝刊で「中国、以前にも照射」
「民主政権公表せず」
として、「当時の野田佳彦首相や岡田克也副総理らは『日中関係を悪化させたくないとの判断で公表を避けた』と関係者は語る」と報道した】



いったいこれは? 
まぁ呆れて物が胃炎けど、
民主党政権ならば、公表しなかったでしょ。
どの口がモノを言っているのかって、あ〜ぁ笑
(詳しくは検索に委ねます)




次、また輪をかけた、嫌なのが出てきた。









辻本清美なるこれも民意で落とされた分際で、
比例で復活した悪名高い女(マジかよ)である。
増してや詐欺で起訴された過去ありの以上、
この場に出るべき人物じゃないだろう。
てかなんでこんなのが議員なのか?
こりゃあ参った・・・比例代表制など廃止すべきだ。




まあ類は類を呼ぶんだろう。
女性用アダルトショップ経営の怪しい友人、とやらの店。
そこでバイブレーターの宣伝などしていた方です。
うんうんそうだね、
叩けばいっぱい埃が出そうな方ですな。
間違ってもバイブを股間あたりから・・・
落とさないようにされたいw




女史か(笑)。
こいつは恐ろしいほどしつこいねぇ、
しかも建設的しつこさならまだ意義もあるけれど、
逆行の粘着さは無様で見るに耐えない。
この人はパラノイアなのではあるまいか?
と思ったのは私が病院にいたからではあるまい。
まぁあまりにお粗末な質問なんで、
これも漫才だと思ってそのまま見てましたがな。
質問内容は【鳥の糞で発電してはいかがでしょう】
とか馬鹿馬鹿しいものでしたw
詳細は同じく検索に委ねますけれど、
どうして民主党というのは仕草が同じなんだろう?
訝しさがてんこ盛りである。
倫理など見受けられない。
日本人特有のなどは微塵もない。
主観的な心情の純粋さとでも言おうか、それがないようだね。




例えば蓮舫
与党時代質問を受けた後、質問した相手を必ずキッと睨む。
うるせえこと言うんじゃねえよ、って感じだ。
失礼極まりない。
捨て台詞を言うようにさっさと席に戻る姿は、
ようつべに山ほどうPされています。


例えばコレwww



事業仕分けしたくせに、


会議には原価がかかっていること。


お忘れか?
  

   ↓【質疑を中断させる居直り】↓



 ↓【喧嘩腰・西田議員にガンたれるレンホー】↓

これは酷い。


性悪女の真骨頂だね。




辻本も同じ目つきだ。
質問した後、射るような双眸を送る。
国民が見ている。
見ている人に対しても無礼千万な形で、
日本人としての資質の欠如か、
元々ない育ちなのかは知らんが、吐き気がする。





相悪い悪いwwwさすがは刑務所経験者。
変な宗教にとりつかれたような危ない怪しさが、
目に仕草さに現れている。
売国の連動的運動的蓮舫的清美。
まっ、このふたりだけではないけどな。





日本人的結合など望んでいないから、
無責任の極地に棲む管直人など総理に担ぐ。
愛情細かい人間的な和合など考えていないので、
大震災後の対策も惨めなものに終わる。
感情の細かさ優しさ、
これは日本人の優れた長所であり
欧米からも高く評価されてきたものであるが、
前の内閣には感じられなかった。




無理もあるまい。




元々日本人でない者が多い民主党であるから
それも当然と言えようが、ふ〜〜・・・危なかった。
こいつらにいつまでも政権を取らせていたら・・・
と思うと嗚呼・・・深い戦慄を覚える。




まあ質問は内容に事欠いてたんでしょ、
激烈な茶番だと見ていたけれど、
こんな輩がまだまだ国政に大勢いると思うと、
胃がよけいに悪くなった感じで、後味が実によくなかった。




救いはスムーズに進んだことかな。
だらだらやってられてはかなわない。
血税で運営されている国会である。
やはり自民党は政権を担うプロだと感心した。
民主党だったら隠蔽は言うまでもなく、
田中直紀のように

しどろもどろで(なんとなく憎めませんがw)


答えに窮し、時間の無駄になっていたことでしょう。



あ〜胃の調子が悪いわ・・・

民主党に医療費を請求したいですよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第二次大戦時は二十歳前後の少年兵たちが、
神風となり日本を守ってくれた。
もしも戦争が起こったならば、
今度は二十歳前を中心に、若者を助けたらいい。
日本の将来を担う若者を。



俺にだって機関銃は撃てるだろうし、
榴弾なぞ十分に投げられるだろうし、
徒手空拳でも、運がよければ
ひとりかふたり程度は倒せるだろう。


肉親のため、故郷のため、日本のために!
自分の死が価値あるものならば、
喜んで死ぬ覚悟は出来ている・・・



偽わざる本心である。