振り込め詐欺の背景に

murasameqtaro2013-05-26





振込み詐欺師がなかなか捕まらないのはなぜか?
悪党が捕まらないのはなぜ?



慌てた爺さん婆さん振り込む→詐欺師の口座へ(他人名義含む)
そして→詐欺師の懐へ。
詐欺師がどこのどのATMで金を引き出そうが、口座名義人は特定されている。
特定する組織は勿論警察ではない、その口座を管理する銀行である。
見るがいい、銀行はどこもかしこも監視カメラばかりだ。
日本一監視装置のある場所は銀行であろう。
地方の小支店でもコレモンです↓










ATMが一台しかないようなところでも
勿論カメラは回っているのだ。
夏は空調が利き冬は冷房あり、これで捕まらないとあっては
左うちわでほくそえむ、詐欺師は勝ち組と言えるか。


まあ通名制度を悪用した在日の悪党が、
名前を変えその都度デタラメ口座も作れるが、またの機会に書く。




銀行が警察に情報を開示すれば振込み詐欺はなくなる。
直ぐ犯人が割れてしまう。詐欺師は商売あがったり。
どの口座からいつ何時にどんな人間が引き出したか?
開示しないのはなぜか?
それは
信用で成り立っている商売だからである。

あの銀行は振込み詐欺が多いので管理体制がヤバイ、
金なんて預けれらるか、となる。
開示しない理由ここにあり。



銀行員は真面目な印象がありますが、
悪党やだらしない女子行員もおります。
まぁ入行前激しい身元調査があります。
クリアしてせっかく入ったはいいけれども、
金にだらしない人間は解雇される場合がある。
他人の金を流用しなくても、クビになる場合も勿論あります。



例えば借金をしすぎて、裁判所命令が届く、本人にではない。
おまえの所は第三債務者である。
ついてはだれそれの給与を差し押さえる。
総支給額から法定福利費、税金、通勤交通費を引いた残りの額を
三分の一ほど徴収して返済せよ。
私は銀行員の経験はありませんが、総務をやっていた時、
二件の事例があり扱いました。
どっちも女。パート社員。さてふたりをどうすんべ?
「私的な行為には関与せず」
まあ親分の判断でふたりはクビにならずにすんだのですが、
これはおかしい。
借金して裁判沙汰になったのは個人と思われがちですが、
第三債務者たる雇用主(会社)も同じ扱いなのであります。
ふたりのために余計な事務手続きも入るし、損害をかけているわけです。
この親方は銀行からの出向者で私と相性が良くなく、
・・・・衝突ばかりしてましたなwww
殴ってやろうと思ったのは一度や二度ではありませんでした。
まぁなんと知識の浅いオヤジだ、と馬鹿にしてましたがね。



行員なら高い確率でまずクビですよ。
てか実際クビになった女子行員さんを知っております、信金ですがね。
自分の金の管理も出来ないのに、人様の管理は出来ません。



今安い焼酎をトマトジュースで割って飲んでいます。
金がない状態で酔っております。
暇だけがある日曜、ごろごろしていると
・・・ろくなことを考えないもんですよ。
しかしいくら正気を失ってもだ、
まず泥棒とそれに近い行為は絶対しませんがな。



人間は時として役者を演じることがあるけれども、
必死で貯めた人様の金銭を盗もうと演技を磨くもの。
日夜詐欺の計画をしている馬鹿ども。


やめなさいよ俺俺詐欺など。

いつか必ず天罰が下りますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
予科練記念館に行って参りました。
いやあ・・・ご両親にあてた手紙には涙が出ました。
今の日本は先の戦争で犠牲になった人々の上で成り立っています。
日本は日本人だけの単一民族国家でよろしい。
移民など受け入れると、国家がおかしな傾斜をすべり、
国体が壊れるに決まっております。
特に在日朝鮮人には早急に出て行ってもらいたい。



七つボタンは桜に碇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
随分早いけど遺言をかいてます笑
少ない資産は娘へ、甥と姪に。
まぁひとの命なんて短くて、明日にも解りはしない。
そして自分の役割はほぼ終えたかも知れない。
相対的に怖いもの知らず、の構図の出来上がり
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




占領下の元、他国に作られた憲法を改正せよ。

象徴天皇制の起源―アメリカの心理戦「日本計画」 (平凡社新書)

象徴天皇制の起源―アメリカの心理戦「日本計画」 (平凡社新書)