整形大国韓国&本当は大勢いる親日中国人

murasameqtaro2013-05-13



末代まで続くようです。
何がって韓国の整形である。
整形とはごまかし、捏造であるので、なんとも南朝鮮らしい。
しかしだ、どうにかならんのか、この顔ぶれ。











殆ど同じである、これどうすんだ?笑。
差別はけしからん、日本人に向かって吠える韓国&在日。
要は綺麗になって他を卑下してやろうということだ。
あの国は言葉を生み出す文化とか社会が、
差別心を含んでいるということ。
見てくれが大切のお国柄で結構だが、
果たして元々はどんな顔だったのか?
それはミス韓国とやらになっても性格に現れるだろう。
失言暴言が期待される。
ハートまでは捏造出来やしませんぜ。
性格は変われないものです。



釣りあがった目とエラが特徴の朝鮮民族
エラを削る手術は相当な金がかかると思われる。
けれどもカンナとノミで削れそうな気がしないでもない。
同じ大工さんが「ニダニダ、謝罪汁
呟きながら作った木偶って感じだな。
腕の悪い大工でミスばかりの出来上がり。
ヘイトスピーチだと有田芳生さんに叱られそうだが、
国益の為日夜時間を惜しんで汗流し全力で日本のため
頑張っておられるはずだし、・・・・杞憂かな?www


まぁ今はいいでしょ。
しかし歳を食ったらどうなるか?
自然を無理に変化させると必ず反動がある。
色々大変だよなw
結婚して子が出来て「ちっとも似てない」と子供が言われたら?
まぁそれは覚悟の上、たいした根性者です。




上の動画、お子さんちっともご両親に
・・・いや似てますそっくりw
整形というより改造・・・はしてませんね、ええ(笑)



またたんまりと金がかかりますね。
ちょいと調べてみたらエラ削りでなんと200万円前後w
あ〜そこまでしてwww
もはやミスコンは死語ですね。
整形技能大会か改造人間大会にしたらよろしい。



自然が一番。
日本人女優とか元アイドルだって歳には敵いません。
整形しようが何しようがいずれ崩れます。



さて本日も週刊ポストを買いました、
中国関係の記事があったもんで。
本当は大勢いる親日中国人
【日本の犬と呼ばれてもめげない人々】
・・・だそうです。

記事はこちら。

http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130513180605
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130513180603
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130513180645
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130513180601


そりゃ居るでしょ。朝鮮人のDNAと違いますからね。
一党独裁て窮屈な国から日本に来たなら、
相当のカルチャーショックを受け、
自由を満喫出来るはず。
何よりも親日国家台湾と同じ民族ですし、体制さえ代われば
中国は劇的に親日に変化することが出来るかも知れません。
この国は南朝鮮より捏造は酷くなく、
整形の話もあまり聞きませんね。



まあ一党独裁は末代まで続かないでしょ。
必ず破邪する勢力が現れるはず。
いつになるか知りませんが、ウイグルチベットを開放し、
いい空気を入れて伸びやかに自由になったらいかがですか、
と申し上げたい。

★★★★★★★★★★★★★★★
水戸学を書こうとしたのですが、ご海容。

ええと同窓のOくん、Iさん、Aさん、Nさん、IMさん・・・
六月の南アルプスは行くことが出来ません。
てか思うことありまして、再会前の状態に戻させて頂きます。
申し訳ありません。

*1 ゴシゴシ
  ∩/ ̄\∩
 | || ^o^ || | < したじきで こすります
 | |\_/.| |
 \\| |//   
  |    │


   ___
 ∩/ ̄\∩ フワフワ
 | | ^o^ | | < これが せいでんきです
 | |\_/| |
 | |  _  | |
 \\| |//  
  |    │
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それが 村雨くんの 最後の 姿になった…    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





★★★★★★★★★★★★★★★
本日昼、スーパーKで退職されたH課長に遭う。
約8年ぶりでありました。
私はマスクをしていたので一瞬解らなかったようですが・・・
お元気そうで何よりでした。
ご健勝をお祈りいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★
最近よく耳にするネット右翼、つまりネトウヨ
これは朝鮮の悪行と在日朝鮮人の悪行、そして日本解体を目論む

売国奴に反対する勢力を商売として利用している輩

が作った造語です。
ネット右翼なんておりません、日本を愛するものが声を上げた、
ただそれだけです。

★★★★★★★★★★★★★★★
反戦、反原発、平和を主張するのはよろしいが
所詮この程度のクソ新聞です。
蔵書なり。









朝日新聞の戦争責任―東スポもびっくり!の戦争記事を徹底検証

朝日新聞の戦争責任―東スポもびっくり!の戦争記事を徹底検証



★★★★★★★★★★★★★★★
皆素敵だからなぁ・・・
素敵だから、もはや、誰とも逢わない、俺は不器用だしな。
しかし邪魔するヤツがいても、笑っている。
だからさよならなんだよ。

愛は戦争だ。
国家を愛することも、女性を愛することも同じ。
しかし俺は、もう女はいらんよ。
家族と国家のために戦う。

この曲は愛国のロンドである。


*1: ___