あのバスを止めろ

murasameqtaro2013-07-21


バスは満員。
誰かが側にいたはずだが、・・・忘れた。
今度は古いバスの助手席に乗っている。
運転手とふたりだけ。

木造りのバスのようで茶色


「ははあん、これが昔のボンネットバスかね」
と呟いている。



と・・・どうやらロンドンにいるようだ。
私は何を撮影しようかと
デジカメ片手にうろうろしている。
仲見世のようなところを歩いている。
誰ががオペラハウスへ行くぞと言っている。



噴火口の底のような所にオペラハウスがあり、
楽隊が何か騒いでいる。
座って下を見ているが
見物席は恐ろしく高いところにあるようで、
足元の土が崩れそうでもある。
スペースも狭いし落ちそうな感じだ。



左に広場があり異国の人たちが闊歩している。
誰かが
「ケーズ電気で充電器を買ってきたよ」
と叫んでいる。
ああケーズもこんなトコまで出店してたのか
と感心する私。
向こう側を見ると
岩石状の構造物が点在しているが、
海の奥である。
右手は海水浴場のようで
異国の女性たちの水着姿が見えた。



というところまで昨夜の夢を覚えております。
自分なりに夢分析するとバスは高校時代の友人
たちと、日帰り旅行のなせるもの。
その誘いが続けてあったのにもかかわらず、
思うことあり断ち切った自分の判断。
あのバスを止めたのは自分。
ケーズ電気は多分風の出ない扇風機を買おうと、
ここ最近考えていたからでしょう。


ロンドンのオペラハウスってなんだwww


深遠にあるその場所。
何かの不安でしょうかね?
ロンドンにもオペラハウスにも特別な思い入れ、
これはないですし。


まぁここんトコ
不可思議な面白い夢を見て楽しいです。
趣味のひとつとなりました。

★★★★★★
選挙に行って参りました。

















しかし失礼でありますな。
なんとこの地区周辺には
立候補者は勿論遊説カーも来ないwww
市内中心部ばっか・・・



一度もであります。


アタマに来たので行くのパス、と思ったけど、


韓国や他国のために働く議員、

党は潰さなくてはいけない。
自民党の方はまず当確でしょうから、
日本維新の会のあの方に。


流派は違うようですが私より上の空手三段、
ワイン作りのおばさんにも興味があったのですが、
何分みんなの党なんで
・・・ケツメド痛くてすいませんな。












一方比例では

絶対支持の維新政党新風から立候補者がいないので

自民党にしようかと昨日まで思ってましたが、
やっぱブラック企業の方は駄目駄目、ご遠慮ですよ。

国までブラック化に憂慮なり。



これも日本維新の会に入れさせて頂きました。
まあ日本のサッチャーなとどほざく
県内の維新の婆さんは名簿も下の方のはずだしまず無理、
上位の方にぜひ当選をと。



これから私が見たい聞きたいのは、

一番嫌いな国賊岡崎トミ子の落選は勿論、
民主党が潰れること!!



民主党のバスはおんぼろで
終着駅が中国、韓国。


バスはもう止る、てか廃止ですな?


期待大にして
早速ビールを買って来ました。
これから開票を待ちます。

★★★★★★

★★★★★★
【選挙後】

7月22日。
岡崎トミ子円より子も落選、めでたいことである。
しかし政策なき山本太郎とあの渡辺未樹が・・・


まぁ新風が七万票を集めたこと、良しとしましょう。


私?
政治に興味はありますが、馬鹿なんでねw
おまけに表と裏の顔を使い分けられないので、
金があっても無理ですよ。


せいぜい右の小さな団体を作り、
そこの親玉に納まるまでの器です。

★★★★★★
【生保レディwの手法】

生保会社外交員のオバさんがヒネタ新人とやらを連れて
今日も来たw
チョコレート、飴、冊子を持ってきて机に置いたら、
新人さんwは応接椅子にて足を組む。
わざわざパンツを見せるような角度であるw
(実際見えました、
赤い下着が
)

従兄弟が生保会社に勤務してます。


噂には聞いていたが、
生保レディ(オバサン)は枕営業もやるとほぼ確信。
まぁ胡散臭そうなオバサンは
総務のころから一杯見てきましたが、
パンツを見せられたのは初めて。



一個契約とるといくら入るか知らないが、
寝てまでとなると相当な額になるんでしょう。



朝鮮人のような売春手法は、やめたらどうです?
というか寝て取る契約なんぞ、契約する側の視点では、
随分汚らしく見え私には逆効果。
まともに営業やっている方も一杯いるでしょうが、

どうしても色眼鏡で観てしまいますよ。


だから私は
生保の女外交員が嫌いなんです。
またかつてそこに勤務してた女性はあまり信用してません。


必死に努力すれば、契約は取れます。
何度も断った外交員さんがいましたが、
真摯なるブレない姿勢を評価して、随分協力させて貰いました。
10年以上前のことですが、
今だ丁寧な挨拶が季節ごとにございます。



楽する。
自分も悦楽を得て金を取る姿勢は駄目ですよ。
相手が悪いです、私にはどんな美人であろうと、
通用しませんw
まず契約が欲しかったら、パンツではなく、
その細い目の奥を見せることです。



今。
民主党も崩壊寸前なので、
久々に久保田という冷酒を飲んでます。
うまい酒ですよ。



★★★★★★
関口宏

久しぶりに姿を見たが、ひどくお歳を召されましたねw
この爺さんどうにも日本が嫌いなようです。
自民党が勝利したことに頭に来ているのがみえみえ。

まぁTBS自体、在日朝鮮人が多いようだし、
言うこと聞かなきゃ首ですかな?
てか、もうたんまり金は貯めたんだろうし、
いつ引退してもいい身分。
やはり極左なんでしょうかね?


不機嫌な顔、
国民に見せる表情ではありますまい。
電波は平等に使わないとね。
偏向姿勢がここにあり。