ナチズム語る若者w

murasameqtaro2014-05-04

【拡声機を持つ軍服姿の若者の後に、40人ほどが続く。日の丸やナチスのシンボル「かぎ十字」の旗が翻った。「大日本帝国ナチス・ドイツの名誉を取り戻すぞー」。4月20日、日曜の昼下がり。東京・池袋の繁華街に大声が響く。中国や韓国の排除を訴えるスローガンも叫ばれた。125年前に、ヒトラーが生まれた日だった。 デモの前に、主催した23歳の青年に会った。「我々が声を上げて、反韓、反中は世の中に浸透した。今度はナチズムを前面に出したい」】
ソースは例により朝日新聞デジタルである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000014-asahik-soci




酷い違和感を覚える。
仮に反韓反中が世の中に浸透したからといって、
なぜ今度はナチズム、なのか?

天皇陛下万歳なら理解も出来るが、
ヒトラーなど日本には関係がないことだろうに。
軍国主義と陛下では
もはや色あせしたと軽い頭を絞ったのか、
世界的な世紀の戦争犯罪人を登場させたことの愚。
何もドイツのことを心配する必要もあるまいがw
目的たるや海外に発信することがモロバレ、
馬鹿な報道だ。



日本は戦争を望んでますよ、との狙いなのだろうが、
あまりにも演出や芝居が下手すぎる。
もし芝居でなかったとすれば、
自分自身がヒットラーユーゲントになりきった恍惚感に浸りながら
「アインツバィ!アインツバィ!」と行進している愚行は、
はたから観察すれば滑稽なことこの上ない。



「俺は格好がいい」と思っているのか、
若者の素性も、主催している人物も知らないが。
思うにもっと若い頃、暴走族やヤンキーにつり目を向けながらも、
輪の中に入れなかった軟弱どもが、虚勢を張っているようにも見える。
勿論そこには思想など一切なし、
右翼でも愛国者でもない輩が無様な舞を舞っている。




確かに今の東アジア情勢を見れば、軍備拡張の必要性は否定しない。
むしろ個人的には憲法改正論者であるし核武装も是と思っている。
わざわざ世紀の大殺戮者など登場させなくとも、
反日国家に対する抑止力の模索的行動は多様に広がるはずだ。
こんな酷い与太芝居を見せられた外国人はどう思うのだろう。



これはニュースではない。
というか大新聞社が取り上げるほどのものなのか。
チンドン屋がパチンコ屋の新装開店に現われた程度の話である。
まぁつまらん現象をニュースにする以上、
朝日新聞側には何らかの益が生ずるのであろうが、
脚本と役者が酷すぎた。
まさか今年入社したばかりの新人に
この絵を描かせたのではあるまいな、朝日新聞







アドルフヒトラーは日本人を猿だと言っている。
そして二流民族であるとも。








ナチスドイツの名誉など、日本にとってどうでもいいではないか。




やっている若者とやらは果たして日本人か?




まぁ実に下卑た【ニュース】である。




しかもこれ以降は、有料記事とは恐れ入るではないかwww