レイシズム〜その五


在日朝鮮人を叩きだせ!」
と声だかに咆哮喧伝することは差別か?
先の四回の中で書いたように差別ではなく、怒り、であります。
言うことを聞かない子供に対して「この野郎出て行け」
と怒る親はたくさんいる。
質は違うけれどもニュアンスはだいたい同じであろうかと。
私だけの心情ですがね。


それにしても
いったい南朝鮮の日本に対するレイシズム、何だあれは?
いやレイシズムを超えて戦争をしかけているようなものだ。
日の丸を焼いたり日本国首相の顔写真を変形させ×印、
あまつさえ天皇陛下に唾を吐いている馬鹿ども、
親日罪という法があるおよそ民主主義とは
乖離した民度とお国柄。
しかしだ連中と同じ土俵に立って、
同じ取り口でやり返すことはいけません。
同じレベルの民族だ、と笑われてしまうのが関の山。
在日の連中に新大久保あたりで帰れ帰れと喧伝しても
大きな効果は期待できない。
むしろ逆効果でありましょう。
敵対している連中は在日二世〜四世の間でしょうね。
長い間日本で生活しているし国に帰れば
より強い差別と兵役義務が待っている。
いたって明解、
石にかじりついても帰るはずがなかろうが(笑)
しかしまあ本物の敵は在日よりも
むしろ日本人の中にいるのでは?



さて。
日本と韓国が戦争になったら
【いったい在日はどっちの側について戦うのか?】
という素朴な疑問。
今の立場は在日=南北朝鮮国籍。
したがって日本人と戦わなければならない。
朝鮮側につくことが嫌で日本に永住するつもりならば、
帰化することが至極当然でしょう(個人的にはして欲しくない)
どっちつかずのジプシー状態は普遍的ではなく、
いずれ選択を迫られることになるでしょう。
たとえばブラジルへ渡って血を流し汗を流し
傷つきながらも努力と忍耐で
現地の人々に溶け込み信頼を勝ち取った日系ブラジル人たち。
先祖は日本人でありますが、ブラジル人として生き、
ブラジルという国家に尽くすことを彼らは決めました。
仮に日本とブラジルが戦争になった場合、
彼らは日本人と戦うことになります。
それが国籍というものであり世界共通の概念であり、
在日という摩訶不思議な立場は極めて異質で
日本以外にまず例がないでしょう。
このまま日韓で戦争が始まったら危険きわまりない。
なにしろ背後から撃たれる懸念がおおいにありです。



「叩きだしてしまえ!」
言いたい気持ちは十分に解るし、
日本で反日活動をやっている在日の言動を見聞すれば
咆哮たるやごもっともです。
が下品な言葉同士で互いに激突しても解決策は見出せない。
国際的に日本はファシズムの復活だと言われ、
在日はより以上日本人から嫌われる。
しばき隊、通称C.R.A.C.とやら所属の方が誇る腕の太さと
刺青をちらつかせ恫喝する道化。

彼らに確たる思想はあるか?


これもはなはだ逆効果であり
より嫌韓が広まる悪循環にどうして気づかない?


モチベーションは、発散、なんでしょうね。
ただただ騒ぎたくてやっているんだろうし、
騒ぐことによって小銭が入ってくる楽しさ。
日本が衰退するのか発展するのか
その過渡期なのかは知りませんが、
たかがヘイトスピーチとか七文字のカタカナで食える時代。
愛国も売国も金になるという事実を憂慮しますよ。


まあ族の集会と同じように思っているフシがある。
思想などなしに等しい。
若いころ小心者だった遅れてきたヤンキーは、
今更ながら過去やれなかった乱暴狼藉を働くことが
イデオロギーである・・・そうにしか見えないではないか。
TCR横浜銀蠅じゃあるまいし、いい年した親父が何がC.R.A.C.だ。
こいつらを操るのは簡単、いたってシンプルだから。
暴れる場を提供して二、三万円もくれてやりゃ
道化の舞いを喜んで舞うだろう。
よって厄介なのが操っている者、日本の国体を根底から壊したい分子、
左翼という連中である。
これが一番の癌と思いますよ。




在特会にももの申す。
在日という素人の烏合の衆を糾弾するのではなく、
韓国大使館や韓国に関する公的な機関、
および中央日報朝鮮日報日本支社などのマスメディアへ凱旋したらいい。
朝日新聞をはじめとする国内の反日メディアを徹底的に攻撃してやれ。
エネルギーは充分すぎるほどあるはずだ。
お宅の国の60万とも言われる同胞をいったいどうするつもりか?
お宅の国の大統領がつまらん反日をするから
在日も困っているし、日本人は怒っている、
この責任は国が取るのが当たり前だと毎日吠えてやれ。
在日という個々の民間人、
イデオロギーなき集合体に何を言っても無駄ではなかろうかと。


日本の保守と言われている政治家が
実にだらしがないからこういうことになる。
国は親などというちっぽけな個人ではなく、
国家の命運を左右する生殺与奪権を持っている。
日本国民の存亡を担っている以上、
在日の国籍を明確にするよう
・・・早々に動かねばならないだろう。
日本国民になるならよし、
でないなら母国に帰還させよ!



在日という立場を明確にしないから、
ヘイトスピーチなどというつまらん言葉が蔓延し、
つまらん小競り合いがあちこちで起こる。
迷惑しているのは普通の国民、取り締まる警察に
つまらん税金も投入されている。

立場=国籍を明示させよ!!


この野郎出て行けと子供を怒りはするけれど殺すまではしない。


日本人は怒りながらも
なんらかの救済の道を考慮しているものです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
寒暖の差が激しいここ数日。本日は少々暑く感じられ。
秋の日差しの暑いこと。
生きていることのなんとさびしいこと。
暖かいだの暑いだの
生を受けているということがデタラメな感覚に根ざす。


まあ少々落ち込んでいるそんな中・・・
皇后陛下、80歳のお誕生日を心よりお祝い申し上げます。
先ほどテレビで拝見いたしましたが、
・・・日本の母であるというオーラが凄かった。
今後のご健勝をお祈りいたします。