福島瑞穂 輪になって馬鹿踊り

【社会】HEY!WA!首相官邸前で踊りながら平和を訴える
「官邸前ディスコ化計画」 
第三次安倍内閣発足後、初めてとなる通常国会が召集された二十六日、
国会周辺では特定秘密保護法の廃止や、
集団的自衛権の行使容認に反対を訴えるデモが続いた。
衆議院第二議員会館前では正午から、
秘密保護法に反対する市民団体などの約二百人(主催者発表)が集会。
「政府に不都合な情報が秘密にされ戦争につながる」
「情報は市民のものだ」と声を上げた。 海渡(かいど)雄一弁護士は
イスラム国」によるとみられる日本人人質事件に触れ、「テロとの戦いという
泥沼に落ち込むのを避けるためにも、
政府が何をやっているのか秘密にされてはいけない」と強調。

ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/images/PK2015012702100047_size0.jpg
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015012702000129.html

【政治】福島みずほ氏「官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。」 
踊りながら平和を訴える「官邸前ディスコ化計画」に参加
福島みずほ認証済みアカウント @mizuhofukushima

官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。
ttps://twitter.com/mizuhofukushima/status/559673625704271872

官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。
ttps://twitter.com/mizuhofukushima/status/559673897813942273




ディスコ化して踊りながら平和を訴えるだと?
神仏に訴えるなら手を合わせるべきだが、
誰に何に訴えているのだろう?
ここでいう市民団体とは
東京都西早稲田に拠点を置く怪しい組織が中核となり
画策したことが推測され、
海渡雄一なる弁護士は慰安婦問題でしこたま金を設けた
福島瑞穂の旦那。夫婦そろっておめでたい売国奴である。
市民?情報は国民のものです。


ただ清らかな純粋な思いで平和を願う訴えではなく、
早い話が安部内閣が嫌いなだけだろう。
平和を願うなら馬鹿騒ぎなぞせずに、
神社仏閣でも教会でもモスクでもいい、
あるいは太陽でも山でも海でもいい・・・静かに手を合わせ願うべきだろう。



おそらく酒も相当入っていたはずだ。
酩酊して腰抜けになった者もいるだろうし、
ナンパされた女もいるかも知れない。
そんな喧騒が訴えとは笑わせるではないか。
このような馬鹿騒ぎは大勢の人の心に何も届かないだろう。
むしろ安穏と酒を飲み太鼓を叩き下卑た踊りなど踊っては、
恐怖政治におびえる中東などの、
満足に日々暮らせない人々に対する冒涜ではないのか。



戦争など誰でも嫌だ。
しかし日本が巻き込まれたら戦う以外あるまい、国民としての義務だ。
それとも白旗をあげて無抵抗で降伏しろというのか。
それは個人的にはごめんこうむる、手もあり足もある・・・
徒手空拳でも蹂躙した者を殺す覚悟は持っている。
騒いでいる連中の故郷は国内か、日本国だろうか?
まあそれにしても
戦争から避けるのは憲法九条などではなく、
仮想敵国と同等以上の軍事力を持つこと、即ち抑止力だとなぜ理解出来ない。



戦争をしかけているのは日本にあらず。



踊って訴える(笑)なんだいこいつらwww
まさか中国や韓国に対して忠誠の踊りじゃあるまいな。
訴えるならば後藤健二氏の平和啓蒙活動を鑑み、
左特有のパイプで解決方法を詰めたらよかろう。
そして福島瑞穂、あんたは国会議員なんだから、
この時期馬鹿騒ぎなどやっている場合じゃなかろうが。
やりたいならシリアへ行きいくらでもやってきな。
場所が違う戦地へ行って好きなだけやってこいよ。



まあ、日本人の精神が欠如しているとしか思えない喧騒です。