池内さおり  腐れチンドン屋

池内さおり

池内さおり認証済みアカウント @ikeuchi_saori
こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。
「ゴンゴドウダン」などと、
壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、
国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。
安倍政権の存続こそ、言語道断。
本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422157137/


だ、そうですw

【KSM】ISISが湯川さん殺害⇒共産党 池内さおり
「安倍政権の存続こそ、言語道断」??オマエが言語道断だ!




さて弱者の手をギィとつねって生きてきたかのような
性悪女の見本のようなセンセイ様よ。


許せないのは政府ではなく、まずはテロリストだろう。
悲しいかな、シンプルな思考を否定する大馬鹿者をみたのは
事件が始まってから二度目。
最初は徳永エリ。まったく同じことを言っている。



イスラム国。国だとは笑わせる。
アルカイダやサダムフセイン信仰の残党が核なんだろう。
しかし世界から押し寄せた殺人者の集団ではないか。
中東はもとより今や世界中から嫌悪されている暴力犯罪組織。
暴れたい、銃を撃ちたい、婦女子を強姦したい、
目がくらむほどの大金をよこせ・・・
欲望の坩堝に混ざりたい連中が世界中から集まっている。
そのような山賊どもから逃げ出し、困窮と怯え中
かろうじて生活しているイスラム難民に対し、
人道的支援を行うのは当然だろう。




金と人命。
相反するふたつの選択肢、どちらを採っても平和的解決には帰結せず。
こんな馬鹿げた呟きをしている暇があるのなら、
・・・ご自分で案を提示せよ!
ましてや国会議員の立場である、寝ている暇なぞなかろう。
共産党なら共産党独自で救出する案を寝ずに検討するべきだ。
難民を支援するという演説のどこが悪い。
相手はイスラム諸国ではなく、国を名乗る暴力団である。



金など渡すことはそう難しいことではあるまい。
しかしだ大勢の人が思うように政府の責任ではないだろう。
その金が負の連鎖を生む。血だらけのチェーンに繋がれる。
いや金だけではない。
ここにきて死刑囚と交換条件を出してきたが、
むしろ金など問題にならない程の大きな企みだ。
指導者の蘇りである。


前回も書いたが政府の渡航注意を無視して、
今や世界一危険な場所へで行くからこういうことになる。
穿った見方だがそこには何らかの目論見があったかもしれない、
しかし失敗に終わったということかもしれない。
無事帰還出来たなら、名前は上がる。
売名や名誉欲が行動心理に全くなかったか?



政府を批判して解決が出来るか?
安部首相の対応が云々と言うが上のような愚か者は、
いったい何をどうすれば解決出来るというのだろう。
性格の悪いチンドン屋のようだ、安倍悪いを喧伝している愚。
今はつまらん呟きをする場合じゃなかろうが。
馬鹿げた呟きをしている暇があるのなら、ご自分で立派な案を提示せよ。
ましてや国会議員の立場である、寝ている暇なぞなかろうが。



国家対国家なら対話も出来るだろう。
指揮命令系統も全く不明な烏合の衆とみえる集団相手では、
平和的解決などより期待出来るはずがない。
何しろ思想とか理念とかが全く解らない。
窓口がない相手に対してどう鍵を開けろというのだろう。
軍隊を送り力づくで窓の破壊も出来ない日本。
それを無視して高見の見物、ただただ政府を批判するだけの脳なら、
徳永エリを誘い今すぐ議員を辞めるべきである。


こんなのが国会議員とはおそれいる。よく当選できたな。
職を失ったらプロのチンドン屋様の下で、
正しい宣伝を学ぶとよろしい。
太鼓の叩き方が間違っている。
上の画像のように必死はいいが、ひねくれたツラしちゃ駄目だよ。
反日の宣伝にもならない、馬鹿丸出しがいいところだ。


ご尊顔を拡大。




【政治】民主・徳永エリ議員「安倍首相の資金援助表明がテロ組織を刺激した」 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421931373/