森友問題と民進党の仕込み

世間をあれだけ騒がせた問題は売国奴が愛国学校を潰す。
そしてこれを発端として安部内閣をも潰すべく間抜けな台本を書き、
左の馬鹿者どもが演じた拙い茶番だった。
この騒動まだ結末には至ってはいないが、その関係を記事をざっと読んだが、
つまりこういうことだろう。



発端は売国の国会議員と府会議員の仕込みから始まった。
売国奴はその土地にゴミを入れるよう手下の三下に指示。
三下はたった三日間のみの勤務。
まあ潜入させたスパイだしいつまでも居ない、早々にずらかった。
そしてテレビに出て「ゴミを埋め戻した」と証言。



大々的に放送する朝鮮マスコミの馬鹿ヅラ。
ゴミを恣意的に森友が埋め、
土地価格を安くさせようとしたと印象操作するために。
これに対し三下を雇った社長は「そんなことない」と発言、
三下だけを取り上げ責任者の話はなぜかテレビでは放送されない。
そして・・・恐ろしいことに、三日間の従業員を雇った社長は
三下の発言の翌日死亡、
これは殆どテレビなどでは報道されていない・・・
ここから国会は他の重要案件もあったにもかかわらず
ほとんど森友の議論になる。
仕込んだ売国奴は大馬鹿者なので、
このときは仕込みがばれると思ってはいなかった。



福山哲郎(陳哲郎 中国から帰化)が辻本清美(過激派)が
蓮舫(いまだ国籍開示せず)が
福島瑞穂(慰安婦の火付け役・巷間では朝鮮帰化人とも)が咆える。
安部首相昭恵夫人が役人が
なんらかの便宜を籠池に図ったのではないかと。
土地がどうも異常に安すぎるではないか、
国有地売却の経緯を説明せよ、
安部から100万貰っただろう吐けと喧嘩腰で与党に迫る。
ところがだ、籠池が証人喚問に出た翌日から急にトークダウンする。
辻本清美にいたっては国会に出ず、どこかに消えてしまった。
安部婦人と籠池婦人の間で取り交わしたメールを出せと騒いでいた野党が
一転して出すなと拒否する。
なぜか?
野党にとって非常にまずいことが書かれていたからだ。
この全文を削除することなく全て
新聞テレビで報道すれば野党、特に民進党は壊滅状態になる。



個人的には籠池理事長に対して好意的には見ている。
調べればすぐに解ることだ、
なのに昭和天皇や安部首相を捏造宣伝に使ったことは愚かであったが、
逆に観ればそれだけ今の教育に危惧し、なんとしても愛国学校を作る、
という衝動が盲目にさせたと思うのは証人喚問で見せた
ある意味肝の据わった潔さも発散させる姿から刹那的に感じ取ったものである。



何も出てこない。
安部首相をはじめとした政府の忖度も100万の寄付の証拠もない。
籠池は金がなかった。ないのに無理をしてしまった。
そうだ、そもそもいったいこの問題で得をしたのは誰か?
巷間言われるように激安で土地を買ったこの籠池か?
いや激安価格ではなかった。
そして籠池はもうおしまいで、莫大な借金を負った敗者である。
残念ながら高い買い物をしたとも思う。
利益を得そうになった者は山ほどいるだろうが、それも全て水泡に帰した。
国有地は売却金額そのままの値で国家に戻る。
金銭的に損をした者は山ほどいるが得した者はひとりもいない。
強いていえば小銭を稼いだのは視聴率を稼いだだろうメディアとか
ジャーナリストとかどうでもいい頭の黒いネズミどもだろう。
結局与党の頭の水準が顕著になり、
野党の馬鹿さ加減が露呈しただけのくだらない舞台だけだった。



さて最後に仕込んだ張本人、
売国奴辻本清美が属する党はこんなこを言っている。

【そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近してません】
よって報道してはいけません、と。
民進党の忖度により今朝の新聞はメールにはっきり帰された<辻元清美>の箇所は<略>となり、・・・報道してませんねw
民進党の許可を得てから物事を報道するようにと。



ああそうですか。
では民進党ニュースより抜粋しましょう。
探せば画像があったようですが。



財務省大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の
売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した
問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した。
視察に参加したのは玉木雄一郎、【辻元清美】逢坂誠・・・
一行はまず、森友学園に売却され、
現在は小学校の建設が進んでいる旧国有地を視察。



【その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが】



不在のため会うことはできなかったw。



旧国有地からその後  【幼稚園を訪問した】 一同様とある。
https://www.minshin.or.jp/article/110991


勿論売国奴の仕込み人とは辻本清美のことである。
当該騒動は籠池理事長の道化の舞いを倒閣に利用しようとした
辻元清美を囲む黒い勢力が描いた下手な絵であったと思う






はい、どうぞ↓


売国奴国賊辻元清美