玉木雄一郎の戯言

前回の森友問題について再度書いてみようと思う。
ツィッターはやらないみない、
その代わり一日一回はチェックしているのが2ch勢いランキング。
なんと今現在293、歴代一位になりそうな勢いだとの書き込みもある。
黙っていればいいものの、勢いの燃料は玉木雄一郎のツィートのようです。
ではまずはこの御仁の呟きを当該スレッドからみてみましょう。



1 3月26日 玉木雄一郎@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、
すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。
また、【明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。
逃げも隠れもいたしません。】
外部リンクttps://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896


2 3月27日 玉木雄一郎@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、
辻元議員が会見しますと書きましたが、
すでに党として公式コメントを出しており、
また、本件で問題をすり替えようとうごめいている
方々がいらっしゃるようなので、
会見は行わず従来どおりの対応といたします。
外部リンクttps://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832


3 玉木雄一郎@tamakiyuichiro 3月27日
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が
辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、
これまで私に一切取材はありません。
昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。
取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなど
いらっしゃるのでしょうか。
外部リンクttps://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484



となってます。




いかがでしょうか?とても国会議員の呟きとは思えませんな。
【明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。
逃げも隠れもいたしません。】
私は正義であると大上段に構え、
【昨日はあまりにデマが酷いので】
酷いデマだというならより酷い拡散を防ぐため
真実を語り釈明するこれ以上ないいい機会にもかかわらず、
【すでに党として公式コメントを出しており】
その党の矛盾したコメントを見てないのか、
【昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。】
ものは言い様唇寒し、予定と濁し、
逃げも隠れをもした模様ですね。
まあ突っ込みどころ満載のデタラメだらけの呟きで、
これでは世間様の注目を浴びるはず、凄く伸びるはずですね。



玉木雄一郎
タマキンでなくおまむこが付いている?
男らしくそして潔くないですな。
つまらん言い訳をするともっと掘られることになるでしょう。



この騒動、いや、不可解な死人が出ている以上事件か。
ちなみにふたりとも言われている死人が出たこと、
テレビでは報道しなかった模様。
まあ辻元玉木はそして裏で倒閣を画策した元凶、朝日新聞
どうケジメをつけるつもりでしょう。
あれほど国会を空転させ黒いものが次々と露呈しはじめた。
永田メール事件など霞むほどの大問題であると思います。



ジジババも薄々マスコミの偏向をうすうす感じているようで、
町内会の区長もこの話を先日されてました。



しかし純日本人も舐められたものです。
その反動は大きいですよ、玉木さん、辻元さん、
ねえ?帰化人集団と左翼の皆さん。


民進党の公式説明↓
【そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近してません】
ところが・・・



森友は籠池はお気の毒だが・・・
辻元、玉木などの倒閣計画に
国学校が利用されたという感想なり・・・