前川喜平

売春バーが大好きで入りびたり、
また天下り斡旋という法令違反で官僚をやめさせられた
文部官僚前川喜平
どう考えても文科省
すなわち学生に正しい教育を教授する最高機構のトップが、
堂々としかも頻繁に出入りする場所でなく、
斡旋などやってはいけないことだろう。
ところがこの前文部科学次官の御仁、
いけしゃしゃあと名古屋の公立中学で公演したという。
ニュースを見て実に驚きました。



中学生の子息を持つお父さん、お母さん、家庭の方々。
こんな男の公演を子供に聞かせられますか?
どんな話をしたか知りませんが、
悪いことをして首になった腹いせに逆恨みして政権批判や、
売春バーの楽しさとか、
斡旋はお礼が貰えるのでぜひ皆さんもやりなさい、
とか話したのではあるまいな。



この御仁、とかくひどく評判が悪い人のようで、
それは顔を見れば納得できます。
まあ検索されて観てください。
一方名古屋の教育委員会
こんな男をよく講師に呼んだものです。
他にいくらでも立派な方がいるでしょうに・・・
私に中学生の子供がいたなら、欠席させましたね。



民主党や左の馬鹿どもは
「売春バーなど誰でも行くでしょ」
と前川をかばっておりますが、
さて誰でも行きますか?
私は前川のようにロリコンでもないし
売春バーなど一度も行ったことがない。
誰でも?じゃあ、
・・・私も入り浸っていたことになるんですか?
それはデタラメです、行きたくもありませんがな。



しかし前川にしろ
左の馬鹿どもの思考は私には理解できません。
またこんな人物を講師として招いた
名古屋市教育委員会もね!



おそらく売春バーの素晴らしさ、
天下り斡旋が成功したときの快感などを
生徒に教えられたものと察します。


なぜなら他の立派な講師さんなら、そんな話は出来ませんしねw





加計学園問題 
「前川氏は官僚のクズだ…文科省後輩たちに迷惑だ」 
岸博幸・慶大院教授インタビュー
http://www.sankei.com/politics/news/170612/plt1706120032-n1.html


御意!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
活動こそしておりませんが、
私は日本会議の正会員です。
また同じように行動はしてませんが
某右派団体の会員でもあります。
日本会議と言うと国内最大の右翼団体と左の売国奴から
誹謗中傷されてますが、それは間違いです。
ただ故郷が日本が大好きであるからこそ、
今は入会のみしております。


日の丸や旭日旗を掲げると、戦前回帰で、
「日本はまた戦争をやろうとしている」
とか言っている人もいますが、
我々日本人の国旗であり、伝統ある海上自衛隊の旗。
国民であるなら、どうして愛着が持てない?
これは街宣右翼の皆さんには申し訳ありませんが、
いかつい男がいかつい街宣車に乗り、
拡声器で軍歌を流す。このイメージが右翼であると
あまりよくない印象を与えている。
しかし彼らは左翼の過激派のように
爆弾テロなどやったことは、ない。
危険なのはむしろ彼らのほうです。
国家転覆を画策してますからね。


但し左翼や売国奴の騒ぎがより酷くなったとしたら・・・
動的保守に参加するかもしれません。