森 友 で 崩 壊

先日日経平均株価が1000円以上がりました。
一日でこれだけ下がるとは、凄まじいの一言に尽きます。
直接の原因はトランプ大統領の関税措置。
膨大な貿易赤字を解消するために、就中主とした相手は中国であります。
これでは日本も大きな余波を受けるのは当然であります。


こんな時期に国会は空転。
野党は昨日ボイコットしたのか(全部みてまんせが)
外交委員会などは中断してましたね。
いったいなにをやっているのか?
共産党の馬鹿どもは拘置所にいる♯籠池に面談、
聞き取りに行った模様です。
しかし目新しいものは出ない、当たり前です。
籠池は証人喚問で吐いてますから、
もし喚問においての話と違ったことを話せば、偽証罪に当たる。
詐欺師籠池もそのへんは理解しているはずです。
収監されている人物に聞き取りとは、
どうも違和感がある、左翼や売国奴のやることなすこと、
私にはあまり理解できませんね。



いったいこの♯森友問題なるもので
いくらの時間が税金が費やされたのか。
国会は一日三億の税金が費やされるとのことで、
莫大な物理的損失を国民は受けてます。
また貴重な時間を無駄にしてますので、
計りしえない機会損失を国民に押し付けられてます。
森友などやっている場合ではありませんがな。



経済は?防衛は?外交は?福祉は?
それ以上の問題が森友であると、馬鹿どもは
これでもかと迫ってますがw
国益を考えた論議から野党は目をそらしてます。
安部内閣を倒す、そのことだけのために、
森友をしつこく実にしつこくやっていると。



副業でトレーダーをやってます。
税金支払い積み立てのためです。
原資は100万ほどしかありませんので、
そうは利益は出ませんが、
幸い財務の知識あり
スイングトレードやディトレードするなら、
一日二万は稼ぐ自信はあり、
時間の開いた日、実際トータルでは
そこそこの利益は出してました。
ところが昨日はあるいは?と懸念してたように売りが入り、
・・・一日で五万円損してしまった。
コツコツと利益を出してはいたけれど、
トータルでとうとう損失が出た。




週明けの相場がどうなるのか解りませんが、
リバウンドは期待できない。
防衛関係銘柄は多少上がるでしょうがね。
まあ国内で馬鹿げた森友をやっている限り、
個人投資家は積極的に買いに行くことはないでしょう、
全体ではさらに下がると思います。



国益を優先に政治をしてない野党。
てか奴らは議員ではありません。
議員バッヂをつけたただの売国奴です。
森友をこれからもやるなら、
野党の支持率も下がることを理解してないんですかねえ。
あ、野党ではないか、
奴らは中国、朝鮮の工作員と見直さなければならない。



乏しい資金で一日の希少な利益を得て、
そろそろ来る固定資産税、自動車税支払いに備える。
そう・・・
私は議員の皆さんに苦労して税金、資産税や源泉税を払っているのですよ。
血の出るような、雀の涙ほどの税金支払い資金。
こんな馬鹿どもを養うためにですよ。
いっそ支払わないか、と思ったりもします。



安部内閣が倒れたら?経済は崩壊するでしょう。
ますます売国奴がのさばり、
国民の生活は現在以下になるでしょうねえ・・・