安田純平

<安田さん解放>「自己責任論」に海外経験者ら反論投稿

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000073-mai-soci


この報道で言う海外経験者とは
本田圭佑さん、ダルビッシュ有さんの二名です。
自ら危険地帯に入った人物ではありません。
サッカーと野球で国内で活躍して、
活躍の地を海外に求めた著名な人です。



一方安田純平さんなる人物は、
上記二名に比べて恐ろしく無名であり、
日本政府の勧告=危険地帯に入るのはやめなさい、
自粛しなさいを無視して勝手に入った人物。
上記著名な二名様と
海外に新天地を求める理由は全く違います。
安田の狙いは知りませんがねW



で、私は政府の勧告を無視し
自業自得と思える行動をとった安田に対し、
止まる指は当然自己責任論ですね。




「てめえで勝手に行って、朝鮮人名を名のり、その上血税を使って、
助けてくれろだと?。いったいなんなんだ、
何者なんだ、貴様は、ええ?ふざけたこと言ってんじゃねえよ、
この野郎!」



・・・まあ自分のケツは自分で拭け、勝手に死ね!
ですね。




これに対して
精神科医香山リカ
本田圭佑さんとダルビッシュ有さんを
安田純平を同じ土俵に上げている。
曰く
「なんの後ろ盾もなく国際社会でがんばるチャレンジ精神と
それに伴うリスクを彼らもよく知ってるからだろう」
などと論評した。



・・・だそうです。


鬼気迫る形相、まるで般若のような香山リカ婆さん

精神科医だそうですが・・・ホントかなぁw
罹患されているのでは?
貴様こそ他の精神科医によーーーーーく診てもらうべき。


あのねぇ、まんさん、まん婆さん・・・
後ろ盾あるじゃないですか、沢山のW
本田圭佑は日の丸を背負いダルビッシュ有
日本から大勢のファンが応援に行っていることは
知らないと見える、馬鹿だからかな?



ふたりの後ろには国がありファンがいる。
安田さんの国とは何処、ファンとはどこの誰?
あるなら居るなら、そして自ら死を覚悟して
危険な地域に足を運んだ理由ともども、
私はそれが知りたいですな。



勝手に行って勝手に助けてくれでは虫がよすぎる。




ああ・・・強いて言えば後ろ盾はあるな。
貴様香山リカそして反論してる津田大介とか反日の輩。
まああとは左翼や朝鮮が絡んでいるんでしょう。
みな同じ穴のムジナなり、かW


しかし安田純平なる大馬鹿者にも呆れたものだなぁ・・・



なんか芝居ががっていると感じましたね。