故事

森友がだめなら加計よ。
加計がだめみたい、なら自衛隊イラク日報。
それでも無理のようだわ、よし
今度は財務省のスケベ親父から攻めようねと
こんな行動に出ている女売国奴ども。

どうにも内閣、いや、
安部総理を引きずり降ろしてしまいたいようです。



顔を見ると実に香ばしいお歴々。
福島瑞穂がいる、徳永エリがいる、
そして左にいる短髪は、あの前科者辻元清美でしょうか?
蓮舫と言う国籍不明の方が見当たりませんが、
まあ写ってないだけでありましょう、
あの女がここに居ないはずがないw
そうだ、さすがに山尾志桜里は居ないだろうねw
と思ってもわからん。
あいつは嘘つきですからね、居ても居なかったとw
セクハラよりあんたの不倫疑惑の方が大きい問題だと思われ。


国会をさぼり、実につまらんことをやっているもんです、幼稚です。
と笑うと同時に実に実に・・・異質な画像ではありませんか?
なんか変なカルト宗教のようにも思え・・・
寒気がでるようなパフォーマンスですな・・・




真っ黒の服(喪服?)を纏いあんたがたねwww、
MeTooっていったい?
そんな抗議手法がかつてこの国にあったでしょうか?
まあ朝鮮太鼓を叩いて、
官邸前で騒ぐへんな連中と同じ血がなせる業なんでしょうね。
まともな日本人なら違和感を覚えると思いますよ。
MeTooつまり貴女方もセクハラを受けた?
冗談ではありません、あんた方にセクハラを働くような
物好きな男はそうそうおりませんw




テレ朝記者に対してセクハラを働いたという
財務省福田淳一事務次官様。
こいつは勿論ろくでもない男ですが、
官僚を叩いても倒閣が駄目なら次は何を用意する気です?
テレ朝は深夜に会見など開いたりして随分あせっていたようでしたが?
どうせまたつるんで次の悪企みを持っていることでしょうね。



この国に有名な故事あり。



おやん?
女ばかりの向こうだと思っていたが、
よく観るとなんか不自然な眉とエラを持った男が
中心よりやや右にいるではないか。
そう・・・この男は柚木道義とかいう、
たった一日で100万近くのタクシー代を使ったとされる
黒い御仁だ。
政治資金収支報告書にもありますが・・・
実に不自然な血税の使い方ですね。



人の振り見て我が振り直せ。




この醜い異質な画像に収まっている方々は、
どうにも日本の故事を知らない方々ばかりのようです。
自分はよい、けれども他人は駄目。
という思考の持ち主なんでしょうな。



国会を空転させるためにだけやってるんでしょう。




脛に傷だらけのまっ黒いお歴々様w
その服も確かに証明に一役かって、見事です。



次、また半島仕込みの斬新な悪だくみをして、
どうかまた笑わせて下さい。