馬鹿丸出し 在日



安倍首相の靖国神社参拝は、憲法の定める政教分離の原則に違反し、信教の自由を侵害しているとして、宗教家や在日韓国人を含む全国の273人の原告が提訴した。 原告は、参拝が憲法違反であることの確認と、今後の参拝の差し止めを求めているほか、去年12月の参拝で精神的苦痛を被ったとして安倍首相と靖国神社、国に対し、原告1人あたり1万円の慰謝料を支払うよう求めている。
http://www.news24.jp/articles/2014/04/21/07249683.html




いったいこれはなんだね?


日本国籍でない南朝鮮人が在日の身分で
日本国を相手に裁判?
あきれた話である。
だいたいこれは内政干渉
彼らは日本人ではない、外国人である。


呆れ果てた話で、裁判の行方は見えている。
日本が払うはずがないし、
原告の言い分は一蹴されるはずだ。
このような原告の主張がよしんば通ったら、
何でもアリとなる。


「じゃあウリも一万円欲しいので
在日になり請求しようニダ」
と273人どころか
半島から何人渡航してくるかわかったもんじゃない。


そんなに嫌ならば日本に居るべきでない。
祖国国内での不平不満を見出し、
そっちを訴えたらどうだ?
例えば人災たるフェリーの沈没事故の対応の遅れにより、
酷い精神的苦痛を被った、と祖国で訴訟を起せ。
沈没事故を見ていたら、視力が少し落ちたニダ。
謝罪と賠償、治療費を要求する、と。


まぁ結局は・・・靖国とか言い訳であり、

所詮はゼニカネよこせなんだろう。


そうか一万円か・・・いいだろう。
乏しい俺の小遣いの中からくれてやるから
金さんでも朴さんでも至急帰り支度をしろ。
カネはくれてやるから、その代わり祖国に帰ったらいい。
祖国で精神的苦痛のあることをいろいろ考え
祖国に訴えたらいい。
そして二度と帰ってくるべからず。


この連中自分達がガイジン、
在日であることを全く認識してないようだ。


まともに就業もせず
日本で生活保護を頂戴しながら
靖国参拝反対と叫ぶ在日。


馬鹿丸出し、そして狂っている。